にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

メルカリ 先方から購入した商品が届いていないとのメールが・・・

昨晩は撮影の疲れもあり、夕飯の片付けが終わったらテーブルに突っ伏して寝落ちしていました。(_ _).。o○

歯を磨き、寝ようと思いスマホを最後にチェックするとお知らせが届いていました。

先日、メルカリでわたしの商品を買っていただいた方の評価がきたのかと思いました。

取引画面のメールを見ました。

それによると、先日わたしが送った商品がまだ先方に届いていないとの文面があるではないですか〜

(あちゃ〜(@_@)💦)

眠気も吹き飛び、それってどういうこと?っと老眼鏡プラス拡大鏡片手にゆっくり流れを追いました。

先月の28日に商品を送り翌日29日の午前11時には配達終了となっています。

メールがあったのは11/1の夜なので到着から4日目のメールデシタ。

「本日、郵便ボックスを確認したらまだ届いていないようなので連絡しました。」

というような文でした。

なのでどのように対応したらいいのかメルカリガイドみたいなものを検索しまくりマシタ。

 

そんなこといっても夜はほとんど頭も回ってない状態でぇ〜す。(@_@)💦

そんな中、この対応かなと思ったのは、もう一度ポスト辺りを調べるとか家族がいる場合、預かっていないか聞くとか・・・いった具合です。

それでも無ければ事務局に連絡してください〜的なメールを送りました。

それに対し、先方は「事務局に連絡してみます。」とのことでした。

メルカリをしていてこのケースは初めてなのでドキドキしちゃいました。

翌日もちょっと時間があるとこのメルカリに思考が取られます。

(削られるぅ〜っといった具合です。(´-`).。oO)

夜になり、わたしの商品はどこへ行っちゃったんだろ〜と性格がら良くないことを想いはじめるのが関の山でした。

なのでチャチャっと寝てしまいます。

で、次の早朝コメント無しのメルカリネームだけの評価がきてました。(´⊙ω⊙`)

こんなものですかねぇ〜。(p_-)落胆

「事務局に問い合わせたら○○だったので○○でした。」みたいなモノをいってくれるとわたしも納得するし、経験につながるのですが・・・

o(`ω´ )o:仕事が忙しくてメルカリに気を遣っている暇なんかあるかい!!

っていうのが本音なんですかねぇ〜( ゚д゚)💦

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

羽織る電気毛布です。家族の分用意してもお値段お手頃です。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m