にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「鑑定士おすすめマイルドブレンドコーヒー」にはまっています。

本日は毎日寄っているスーパーで見つけた美味しいコーヒーをご紹介します。(^○^)

わが家はコーヒーに、あまりこだわりはありませんが朝の一杯は飲まないと落ち着きません。

また慌ただしいひと時なので今まではネスカフェゴールドブレンドのコク深めのインスタントコーヒーを飲んでいました。

コレはこれで好きですが、いつも行くスーパーでドリップタイプのコーヒーがすごく安く売っていて、この値段でコーヒーを楽しめるのはコスパがいいかなぁ〜と思っちゃいました。

 

その商品がヾ(๑╹◡╹)ノ"

「鑑定士おすすめマイルドブレンド」(国太桜)です。

18Pで258円外税でした。

f:id:gootimizu:20220117121020j:image f:id:gootimizu:20220117170341p:plain

「鑑定士おすすめマイルドブレンド」(国太桜)

上記のブラジルマイルドブレンドの他にコロンビアスペシャルブレンドモカブレンドがあります。

"1杯ごとの包装を省き、その分品質を高めました。"と書いてあります。

わが家は初めにコロンビアを購入、次はブラジルを買いました。

個包装ではないので開けたてが一番香りが良いですがうちで飲む分には全然OKです。

頂いた感じは両方ともマイルドで飲みやすいです。

若干、コロンビアの方が濃厚で豆くさい甘味が感じられます。

ブラジルは繊細で優しい味だと思います。

計算すると1杯あたり15円くらいで飲めるのですねぇ〜。

(安〜(*^ω^*))

お気に入りのカップにドリップコーヒーをセットし、先日購入したタイガーステンレスポットでお湯を注ぎながらコーヒーを淹れるひと時はしあわせ〜って感じ・・・。

f:id:gootimizu:20220114183336j:image f:id:gootimizu:20220117170153p:plain

ガサツなわたしがお湯でカップを温めてから淹れちゃってますからねぇ〜。

( ゚д゚)💦

なので最近は「鑑定士おすすめマイルドブレンド」(国太桜)にはまっています。

お手頃な値段で美味しいコーヒーが頂けます。

ぜひ、お試し下さいませ〜。( ^ω^ )

(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村