にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

WILD-1経由セリア行きでショッピング。

わが家から車で5分程の所にショッピングモールがありWILD-1とseriaがあります。

本日は午前中2つのお店に行ってきました。

まず、WILD-1ですが午前11時を回った所で、家族連れから単身者の方まで幅広い客層の方がいました。

値段が値段だけに商品が良いのはわかっているけれど目の保養に見させていただきます。(p_-)

アウトドアに特化した衣料から生活雑貨や趣味に至るまで幅広い商品構成なのでおばちゃんはちょっと訳が分かんない状態になっています。

f:id:gootimizu:20210124195223p:plain

なのでわかりやすい洋服を中心に見てしまいます。

冬物洋服もセール品がありましたが、お値段が高いのでちょっとだるま状態です。

 

手も足もでましぇ〜んって・・m(_ _)m💦

だったら服飾小物でもってことで、過去ブログで紹介した国内生産にこだわったソックス作りに力を入れている「ラソックス」というブランドをチェックしてみました。

が、値引きなし。

CHUMS(チャムス)のニットグローブや小物類は値引きになっていました。

   

「ラソックス」のソックスとCHUMS(チャムス)のブービーサイクロンニットグローブです。

ペンギンの編み込みがとても可愛いですね。

( ;∀;)

しばらく店内を見ていると来店されてる方の洋服がTHE NORTH FACEのワンポイントが入った洋服を着てる率が高し〜です。(´⊙ω⊙`)

 

「こんなことならわたしも着てくるんだった・・・」

(´-`).。oO

って「持ってね〜よ!!o(`ω´ )o」

ってはなしなんですが💦

 

そんな感じでWILD-1を後にしました。

その後セリアに行きました。

セリアができてから週に2回くらいはまめまめしく通っています。^^;

平日の仕事帰りに寄ることが多いのですが、日曜はまたまた混んでいますねぇ〜。

収納グッズをカゴいっぱいに買っている方やお掃除グッズを購入してる老夫婦の方など買うものも千差万別です。

そんな中、ちょっとアウトドア風なオシャレなソックスをセリアで見つけちゃいマシタ。

それがコレです。

 

あったかパイルソックスと書いてあります。

素材が冬使用で厚くなっています。

爽やかなブルーベースの柄がとても気に入りました。

デニムとスニーカーのつなぎ目にこの柄がちら見できるとオシャレかなと思い購入しました。

WILD-1経由でソックスを見ていたのでこれが目に入ったのだと思います。

ただコレ、サイズが25〜27cmのメンズソックスなのですが・・・💦

履いちゃえばまぁなんとかなるかなぁ〜と買っちゃいました。

 

ちょっとWILD-1で売ってそうな感じじゃないですか?

良い買い物ができました。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村