にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

メルカリ出品祭やってみた。

今、メルカリで秋のメルカリ出品祭といって期間中に出品して売れると販売手数料が必ず50%戻ってくる!っていうキャンペーンをやっております。

今から2年くらい前に家の不用品をメルカリでおそるおそる売り始めました。

やり方も全くわからず、ひたすらyou tubeの動画を見ながら教えてもらいました。

f:id:gootimizu:20201107144210p:plain f:id:gootimizu:20210506193114p:plain 

ちょうどその時にやっていたのが販売手数料が必ず50%戻ってくるというメルカリ出品祭だったと記憶しています。

ビギナーズながらこのキャンペーンにエントリーしていくらかですが手数料を頂けたのがとってもうれしかったです。

それからもこのキャンペーンを待っていたのですがタイミングが合わずそれきりでした。

でも、今回は久しぶりにエントリーしました。

家の不用品が数点あるので夕方のせわしない時間でしたが写真を撮り、1時間以上かけて無事出品しました。

わたしとしては事前にエントリー済みなのでそのままいつものように出品したのですが、それだけではダメなことが全部出品した後にわかりました。

f:id:gootimizu:20201223213646p:plain  

💦(´⊙ω⊙`)💦

これにエントリーするには2STEPがありSTEP1がエントリーするボタンを押すでこれはクリアなのですがSTEP2の出品するボタンを押すのを忘れてました。(^_^;)

2年前は出来たのにm(_ _)m・・・。

なのでもう一度、出品し直しでなんとかエントリーできました。

(ハッキリ言って首と肩がガチガチです。( ̄^ ̄)ゞ)

新しいものを覚えるのに、毎日それをやっていないとほぼすぐ忘れてしまうわたしなので困ってしまいます。

今回、時間はかかりましたが何とかなったのでホッとしています。

f:id:gootimizu:20210909145840p:plain

 お若い方ならこんな工程さら〜っとこなしてしまうんでしょうが・・。

その夜はガチガチの首肩にアンメルツを塗りたくり、クッション型のあんま機に頭を乗せ爆睡してしまいました。

f:id:gootimizu:20210620042341p:plain 

でも、不用品売れるとうれしいな〜。

みなさんも不用品がありましたら”秋のメルカリ出品祭”開催中なので上記の2STEPのボタンを押したらいつも通りに出品でOKです。

2021/11/08(月)23:59までです。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村