にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

運が良い人になりたい〜わたしがブックオフで引き寄せたもの2点。

週末は撮影の仕事が連日あり会社の方へ行っていました。

仕事帰りドラッグスーパーに買い物があったので行きました。

このドラッグスーパーのあるビルはブックオフも入っています。

北関東一?の大きい店舗なので本はもちろん洋服、雑貨etcあります。

わたしは本と洋服と100円雑貨コーナーを見るのが好きです。

先日「運が良い人になりたい〜(=゚ω゚)ノ」というブログを書きました。

「運が良い人の秘訣」みたいな動画を見てお掃除などをしています。

gootimizu.hatenablog.com

こんな感じでもうすぐ3週間くらい経ちます。

少し前に神様のお花を上げるのは大きい花瓶ではなく小さいコップに変えました。

なのでいつも使ってるコップを神様用にしたのでした。

旦那がアイスコーヒーを飲むのにそれ用のコップが無いといってました。

確かにそれを花瓶にしたからデシタ〜💧

それが頭にあり、いつものウォーキングコースにあるセカンドストリートでコップを見ていたのです。

そこにあったピエールカルダンのコップが気に入りました。

ピエールカルダンロゴとブラックと鮮やか色のラインがポイント。

昭和レトロチックでかわいいです。

お値段も思ったほど高くなかったのですがちょっと様子見です。(p_-)

そんな感じでブックオフに行き本を見ました。

するといきなり前から欲しかった本がさりげなく目の前にありマシタ!!

(´⊙ω⊙`)💧

憧れの本でアマゾンでチェックはしてましたがお高くて買えない本だったのです。

値段を見るといつも見てる値段の半額くらいでありマシタ〜

心の中で「神様ありがとう💕」といいつつしっかりカゴに入れました。

(u_u) ( ;∀;)

それから100円雑貨コーナーに行きました。

ここの雑多な感じが好きです。

この中にグラスと陶器コーナーがあります。

その中にひときわ目を惹くオレンジラインのコップが見えました。

隣にはブルーラインも。(´⊙ω⊙`)

そうです、あの気になってたピエールカルダンのコップが2個紛れていたのデシタ〜

^^

心の中で「神様ありがとう💕」といいつつコップ2個をしっかりカゴに入れました。

(u_u) ( ;∀;)

レジに行くと本1冊とコップ2個の会計です。

レジの方がコップ2個を110円しか打たなかったので220円じゃないですかと聞いて見ると・・・

「このコップは2個で110円ですよ〜^^」というではないですか!!

またまたびっくりです。(°▽°)

購入したピエールカルダンのコップです。


立て続けに欲しいものが見つかりそれも底値・・・

うれしいのはもちろんですがこういうのを引き寄せというのでしょうか・・・

もちろんいい風にとらえ、ますます頑張ろうという気持ちになったのデシタ〜

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 
 
このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m