にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUタータンチェックのスカート試着して見た。

先日、夕方ウォーキングの途中にGUに寄りました。

店内のアウトレットワゴンのブースに

新緑グリーンのタータンチェックのスカートを発見!

ネットで検索したらこのスカートでした。

BuzzFeedさんからの写真を使わせていただきました。ありがとうございます。

 

gootimizu.hatenablog.com

 

その時は値段もお手頃だし購入しようか迷いました。

ただわたしの生活にスカートを履く習慣もなければ、洋服をお出かけ用に購入ってこともしてません。

なので無駄買いは減りましたが、いつも同じような格好です。

さすがにチョイ華やかなアイテムが欲しくなります。

なので本日試着することにしました。(*゚▽゚)ノ

ショップに行くと高校生くらいのお嬢さんと母の親子連れがそのスカートを検討してました。

母ならいいのですがお嬢さん(高校生)が試着を検討・・・💧

還暦間近のおばちゃんが手を伸ばして試着するのはちと勇気が入りました。

^^

そして試着室へ。

身長157cmのわたしがこれを履くと長さはだいぶ長めになります。

ボリュームは出ずストンと落ちるシルエットで好きな形です。

ただ自分が着た時に違和感があるのです。

( ̄∀ ̄)

ちょっと浮いてる・・というか馴染んでないんですよねぇ〜

(・・?)

いつもパンツスタイルなんでいきなりプール着替え用のスカート型タオル(ラップタオル)で表に出ちゃったくらい違和感デシタ。💧

 

ラップタオルです。m(_ _)m💦

やっぱ試着してよかったなと思いました。

普段全く履いていないのに無地のスカートならともかくいきなり明るめのタータンチェックなので目がチカチカするのは仕方ないかも。

なので今回はあきらめました。( ;∀;)

高校生のお嬢さんはこのスカート購入したようです。

普段の洋服選びは自宅にいることが多いのでラクで動きやすい格好ばかりです。

これを続けると女を忘れます。

( ̄(工) ̄)ヤバい・・

ワンピースやスカートなど素敵に着こなしている方にちょっと目が行きます。

今回のいきなり柄物アイテムより無地あたりからトライするのが無難かも知れないですね。

また気長に探してみます。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ガーゼ素材で着心地良さそう。ヴィヴィットな色の方がおすすめです。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m