にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

平屋中古物件、買主決まりリフォーム始まる?の巻。

本日は夕方風もあり気温も下がったようなので外での通常コースをウォーキングしました。

夕方5時ですがこの時間歩いてるのはわたしくらいなものデス。💧

実はこのウォーキングコース中に前からチェックしていた平屋の中古物件があります。

ショッピングモールもユニクロや来年オープン予定のイケアも徒歩で行ける物件です。

先日のブログでわたしの姉の甥(既婚)がお家を建てたい計画があると聞きました。

身近にスーパーや医者など揃っていて利便性のあるこの辺りを老婆心ながらおすすめしちゃいマシタ。( ◠‿◠ )

gootimizu.hatenablog.com

 

そしてこの中古物件も姉にさりげなくおすすめしました。

息子夫婦にこの物件どうよ〜って感じです。

 

姉夫婦はお休みの日に外側だけこの物件見にきたようです。

先週、車でこの物件前を通りました。

相変わらず売り物件の看板は出ていて庭も雑草が伸びている状態です。

ですが北側の勝手口あたりにベニア板が積みあがっていました。

(´⊙ω⊙`)

もしかして買主が決まりリフォームが始まるのかも・・・と思いました。

そんなこともあり本日は歩きの通常コースでこの物件をチェックしにきました。

(*゚▽゚)ノ

曇りとはいえ、やはり暑い・・・(//∇//)

売物件の看板は相変わらずで庭も野生化してました。

そして勝手口のベニア板の件ですがキッチンの窓やお風呂場の窓をふさぐために積んであったようです。

簡易的にふさいでありました。٩( 'ω' )و

 

まぁ〜ずっと売り物件看板が出てる時点でこの家誰もいませんよって宣言してるようです。

また両隣の方からも防犯上落ち着かないかも知れないですね。

そんな感じでこの平屋物件は現状のままでした。

イケア前橋の建設の方は順調に進んでいるようです。

まわりの住宅地も新たな動きはありませんでした。

もう一年以上も空き家なので値段の交渉には乗ってくれると思います。

ですが、来年イケアがオープンすれば売主さんの方も強気の値段を崩さないかも・・・と一人で盛り上がっているわたしなのでした。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当の美容師さんおすすめの髪のパサツキに効く〜トリートメントです。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m