にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

先日の中古平屋物件、過去履歴が判明!

昨日は穏やかな日曜日でした。

ずっとインドアな週だったので外に出ようかなと。

いつものショッピングモール近くに先日中古戸建が出たと書きましたが、もう売れてしまったようです。

大手サイト掲載からなくなっていました。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

gootimizu.hatenablog.com

 

大きいおうちなので大家族の方の購入か、もしくは更地渡しでお家を建てるのか状況を見守りたいデス。( ◠‿◠ )

(o(`ω´ )oそんなのどうでもいいだろ〜)

そして、その物件の裏側に実はもう一つ物件があるのです。

これも過去記事に書きましたが気になる物件です。

 

gootimizu.hatenablog.com

こちらも大手サイトの掲載から消えましたが、現地に行くと売り物件の看板は撤去していないので売り出し中なのかと。

この物件のある前道路は通勤の時によく通ります。

住宅街の中にある閑静で小綺麗な平屋です。

今日はそのうちを間近で見てきました。(p_-)

芝生が植えてあり、家の外観を覆うように植栽も植えてあります。

家の外観ですが、瓦もキレイだし、外壁の塗装もとてもきれい、雨戸が閉めてありますが、その雨戸も朽ちてなく手を入れてる感じが伝わってきます。

”更地渡し可能です。”と書いてありましたが、わが家よりよっぽどキレイな平屋です。(´⊙ω⊙`)

物件を見ていると、植栽の手入れをしていた隣の家の旦那さんに話しかけられました。

隣の方:「お家を見にきてるのですか〜」っと

わたし:「そうなんです〜( ;∀;)💦」

っということで、隣の方からこの物件の情報が聞けました。

その方がいうにはこの物件の大家さんはわが県の山の方に住まわれている資産家の方だそうです。

この物件はその資産家の子供(医者)さんが複数持っているモノの一つだそう。

そして、この戸建は賃貸物件として貸していたというのです。(´⊙ω⊙`)

どうりでキレイになっていると思いました。

今回たなこさんが退去されたので売却という流れのようです。

ちなみにこのオーナーさんはもっと街中の駅近にマンションを持っているのだとか。

まさかこの物件の情報まで色々教えてくれるとは隣の方、おそるべしです。m(_ _)m

わたし以外にも何人かが物件を見にきてるとのことデシタ。

物件の中を知ることはできませんが、使えるならこのまま賃貸物件としても十分いける( ◠‿◠ )っと思ったのでした。

でも値段がねぇ〜💧

オーナーさんは裕福な方だし、値引きもそれほど期待できないと見ました。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ストーブとストーブファンはセットの購入が省エネで暖かくおすすめいたします。

 
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m