にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

焼き芋口封じで旦那落ち込む(証拠映像あり)

毎日、スーパーに行っていると少しの変化でも気付くことがあります。

 

先日アップしたブログタイトル「焼き芋の包装紙に思う。」で我が家は焼き芋大好き💕なんです。

 

よく行くスーパーの入り口部分に焼き芋ブースがあり、まずそこに立ち寄り、数あるお芋の中で、大きそうなものを見つけるのが習慣になってまーす。( ^ω^ )

 

それは旦那の役割で、日によってはお芋が小粒だったり値段が上がったりと見送る事もあるのですが、同じ値段で大きさが多少違うとなれば大きいものをゲットしたいですよね。

               \\\\٩( 'ω' )و ////

その間、わたしは違う売り場に行っているのですが、なかなか旦那が戻ってこないなーっと思って焼き芋ブースに行ってみると後から来たご婦人たちと話しながら焼き芋を選んでた。σ(^_^;)なんてこともあり、ちょっとした井戸端会議ならぬ芋型会議としてお楽しみの場所なんです。(ちなみに旦那は話好き。うちのスポークスマンです。)

 

そんなお楽しみの場所に少し変化が,,,,,,,,,,,

 

なんと、4月7日午後5時30分現在、焼き芋の袋の口が封がしてあり中が確認できない状態になっていました。

 

なんでだろ〜なんでだろ〜 ((((;゚Д゚))))))) 

 

真相はまだわかりませんが大きい芋を選ぶ楽しみが無くなってしまい、今、相当、落ち込んでいます。d( ̄  ̄)

 

なんでだろ〜f:id:gootimizu:20200408204158j:image