にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ぐぅちゃんの近況です。

ウチの愛犬ぐぅちゃんのこと書きますね。🐶

f:id:gootimizu:20200409204517j:image

ぐぅちゃんが1匹になって1年になろうとしています。

「分離不安」と診察されてから私たちと一緒に会社に通勤し「癒し犬」としての任務を全うしています。

 

いつも一緒だったモカちゃんが出来なかったことをたくさん体験しています。

 

体験その1

車出勤🐕

今では当たり前のように車に乗り込みますが、ちょっと前までは乗り物酔いしてました。

体験その2

 ②スーパーの緑地で散歩🐕

帰りにスーパーに寄り、駐車場の周りの緑地を散歩します。(ぐぅちゃんが大好きな時間です。)すれちがいのご婦人に「まあ〜可愛い子ね💕」っと言われ、わたしが嬉しかったです。(^ ^)

体験その3

会社の人達との触れ合い。🐕

うちは旦那の兄夫婦と、私たち(弟夫婦)で仕事をしていて、私たちが外の撮影に出る場合、兄夫婦にお願いすることになります。

まだ、たまに鳴きますが、徐々に慣れてお昼ご飯の時は姉にしつこくちょーだいっと催促しています。

ぐぅちゃんが会社に来て一番変わったのが、無口な兄がぐぅちゃんの面倒をよく見てくれて、口数も多くなり雰囲気が和やかになりました。U^ェ^U

 

とまぁ、ぐぅちゃんが会社に勤務するようになってからいいことがいっぱい起きています。

わたしのブログデビュー もその一つです。

 

管理人さん🐶これからもよろしくねっ(^_-)


f:id:gootimizu:20200409204606j:image

                 あ〜今日も疲れた〜