にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ステーキハウスPM4:00にて

本日は専門学校さんの卒業式です。

式が終了後、集合写真の撮影があります。

 

兄夫婦と弟夫婦(旦那とわたし)4人で現場に行きました。

撮影は兄であと3人は撮影用のひな壇を組んだり、卒業生を誘導したりと忙しい一日です。

早朝の機材の搬入から撮影が終わるまでほぼ夕方まで掛かりました。

なので撮影が終わったら帰りにステーキ店でハンバーグでも食べようと決めていました。

そこのランチタイムがPM4:00迄です。

間に合うか微妙でしたが、ぎりぎり5分前に入り「ランチ大丈夫ですか?」と確認したところOKデシタ。( ;∀;)💦

旦那もわたしもシンプルなハンバーグランチを注文しました。

夕方4時なのでお客さんは少なめです。

わたしたちの隣の席は20代くらいのイケメン男子二人がお茶しています。

わたしの斜め横の席はわたし達と同じ歳?の男の方二人がワインで一杯やっています。

数分すると20代イケメン男子のところに「お待たせしました〜」っと大きいイチゴパフェがど〜んと二つテーブルにきました。

 

とてもデカイのと、とても美味しそうだったので旦那と二人、思わず凝視してしまいマシタ。

”美味しそう〜”(´⊙ω⊙`)

イチゴパフェなんて10年以上食べていません。

今はイチゴの季節だよな〜っと思いました。🍓

この時間だとランチタイムとディナータイムの狭間なのでアイドルタイムというのですかねぇ〜(イケメン二人だけに💦)

隣の人が食べているものは何故か気になります。

そして間を置かず男の方二人のテーブルはワインボトルを注文したようでそれが届きました。

ワインボトルは2本目でステーキをおつまみに一杯やっているようです。

 

”この雰囲気でワインを飲んだら美味しそう〜”(´⊙ω⊙`)

やはり隣の人が飲んでるものと食べてるものが気になります。

お客が少ない時間帯なのと、わたし達のテーブル近くに座っていたのでちょっと目で追ってしまいマシタ。

そして待望のハンバーグが運ばれわたし達も食べ始めました。

わたし達がランチを食べているのならイチゴパフェはアイドルタイム、ワインで一杯はディナータイムってところでしょうか。

わが家も夕方4時代だとサイゼにてワインで一杯ってことはよくします。🍷

ただここのお店のメニューでワインボトルを注文すると桁が違う金額なのでちとたまげました。(´⊙ω⊙`)💧

 

ああ〜この方々はディナータイムのお客さんなのだと・・・💧

夕方4時のステーキショップはランチとアイドルでディナーと色々織り交ぜてのテーブルでした。

本音なら仕事が終わった解放感でワインで一杯やりたいところですが・・・

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

安定の美味しさです。備蓄にもおすすめ!

 

備蓄米です。わが家も購入しました。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m