にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

フィアンセピュアシャンプーの香り猛暑におすすめ

本日もとても暑かったですね〜

日差しが強く風もないので家に居るのがいいかなと。

この暑さ、外に出るのが怖いくらいです。(´⊙ω⊙`)

週末は家を空けるので前倒しで掃除をしたら汗だくです。

昔は汗かきじゃなかったですが、体質って変わるものですねぇ〜💦

汗かきといえば外に仕事に出る時は自分の汗の匂いって気になります。

職種や環境もありますが最近はあまり香水をつけてる人に会いません。

やっぱ匂いって主張するものなので自分は好きても香水は苦手って方もいます。

でも何もつけないのも不安ですよね。

なのでここ2〜3年はフィアンセボディーミストの香水をつけています。

数種類ある中、一番人気のピュアシャンプーの香りベビーパフパフの香りがお気に入りです。

f:id:gootimizu:20220629045325j:image 

ピュアシャンプーの香り(左)とベビーパフパフ(右)の香りです。

わたしは、この香水を朝1回付けるだけですが夕方には洋服にも匂いが残っていないのでその辺のさじ加減も好きな理由です。

確かにボディミストは香りは継続しないですが、つけ直すことで気分も変わり香りもさりげなく値段もお手頃です。

強い香りで主張するよりボディミスト的香水の方が今的な感じがするのはわたしだけでしょうか?

消臭剤も色々出ています。

香りの好みは千差万別です。

香りの種類は色々ありますが、無香料の香りっていうのがあります。

無香料って・・当たり前ですが香りがしない訳でそれにお金を出して購入するっていうのがわからないというか面白い感覚だと思います。

(・・?)

わたしは貧乏性なのでお金を出すなら心地いい香りのものを選びたいって思っちゃいます。

まぁ〜お水にお金を出して買う?みたいな感覚に近いのかなと。

フィアンセといえば学生の時につけていた方も多いと思います。

さりげなく匂いもすぐ飛びますし、若い時から憧れていた石鹸やシャンプーの香りに近いと思います。

 

おばちゃんだってこの香りは大好きです。

ヽ(*^ω^*)ノ

香水ってちょっと匂いが強くて・・・って方にはおすすめです。

ピュアシャンプーあたりからつけてみるのはいかがでしょうか。

f:id:gootimizu:20220629045325j:image 

フィアンセボディミストピュアシャンプーの香り

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m