にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

あなたのまわりに2段飛ばし美女いませんか〜

本日は朝から保育園さんの終了写真の予定が入っています。

そして天気は雪の予報が出ています。

はたしてみなさん通園してくれるのか気になりましたが、欠席者ゼロでした。

午前9時頃から雪は降り出しましたが、予定通り撮影できました。

ここの保育園さんは0歳児から2歳児を保育しています。

赤ちゃんをお預かりするので保育士さんの数も多いです。

そしてお若い女性の職場です。

2歳児でこちらの園では年長組になり卒園。

4月からは隣の保育園に入園する流れとなります。

小さい園児さんなので年に一回この終了写真でお世話になっています。

撮影の流れを主任先生に担当してもらい、各クラスの人数を確認してもらいます。

一年に一回、こちらの主任先生(女性)にお会いするのですが、今回は自分の目を疑うほどお若くお綺麗になっていたのでびっくりしました。(´⊙ω⊙`)

 

確か年齢はわたしよりちょっと上でお孫さんもいると聞いています。

っということはアラ還世代だと思います。

この綺麗さを階段で例えるなら、一段一段上るというレベルでなく、二段飛ばしくらいのレベルで綺麗になっていたのです。

(´⊙ω⊙`)

一年前とどう変わったかというと、少しお痩せになった感じです。

あと髪型が変わりました。

以前はロングヘアーの毛先に段差が入っているウルフカットでした。

今回は少し明るめのブラウンのカラーリングに顔の形に沿うようなボブヘアーになっていました。

そして髪の毛もツヤがありとても華やかです。

うちの旦那も「主任先生、きれいになったね〜」っと鼻の下伸ばしてました。

わたしもうなずいちゃいました。m(_ _)m

年齢がお若くて綺麗なのはわかります。

ですがわたしと同じくらいか、ちょっと先輩くらいのお綺麗な方にとても興味があります。

主任先生の場合、目に見えている部分はほんのちょっとで、あとはその人の努力やライフスタイルが顔に出ているっていうこともあると思います。

職業柄若い女性や子供たちの元気に気持ちが引っ張られる?(環境)ってこともあるでしょう。

わたしとしては、目に見える部分だけでも参考にしたい気分です。💧

あとよく行くドラッグストアの店員さんもアラフィフくらいの女性でしたが、最近びっくりするくらい垢抜けちゃて綺麗になっていました。

その方も階段でいうなら2段飛ばし美女です。

  

友達や知り合いなら理由を聞くことができますが、仕事先やその他の方は中々聞きづらいです。

理由がわかれば、即行動で、3段飛ばしくらい綺麗になってもいいかなと思っているのですが・・・💦

でもわたしより先を歩いている方がイキイキとしていると歳を取るのも悪くないな〜と思った本日でした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

洗い流さないトリートメント。髪のパサツキがしっとりします。香りも主張しないでいい感じです。おすすめです。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m