にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

You Tubeでかなう自分探しの音楽?

みなさんYou Tube視聴していますか。

わたしは仕事中に作業用のBGMとして聴いています。

あとは興味がある話題を検索して気になった動画の話を聴いています。

音楽は若い時ほど聞かなくなりました。

でもたまに聴きたくなるんですよね。

よくあるのが検索しようとしても曲やアーチストの名前が出てこないってやつです。

カラオケに行っても同じことが起きるのですが・・・💦

何かいい音楽がないかなぁ〜って思った時、わたしは自分の生まれた年代の曲を検索します。

例えばわたしだったら1960年代生まれなので、その年代のヒット曲だったり洋楽、邦楽、歌謡曲、アニメなど興味のあるものをBGMとして流しておきます。

この方法で音楽を流していくと意外と自分の心地いい音楽にぶつかります。

 

自分の生まれた年代に流行っていたり生み出された曲ばかりなので何か共通なオーラがあるのかもしれません。

(いょ!!スピリチュアル)

 

気に入ったものがあったらブックマークするもよし、それを繰り返し視聴していると右側にあなたの好きなサムネイルが集まってきます。

そうするとあなたの好きな音楽の傾向もわかってきます。

自分の好きなものってわかってそうで意外とわからないものです。

自分の生誕の時期にかえって真っさらな感覚で音楽をかけておくとコレいいな💕って思う曲に出会えると思います。

ぜひお試しください。(^ ^)

ますますスピリチュアルだと思うんですけど!!o(`ω´ )o

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m