にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ワクチン接種後体調崩しました。

新型コロナワクチンの予防接種1回目を受けてちょうど1日が経ちました。

接種した場所はその部分だけ硬く熱を持ち動かすのも痛くてままならない状態です。

その状態がだんだんカラダにも広がってきて熱っぽさと筋肉痛であきらかに通常の状態とは違っていました。

家事でまだまだやることがあるのにとても横になりたいんです。

でも熱を測ると平熱だし・・。

ワクチン接種1回目からそんなにダメージは・・と聞いていたのですがびっくりです。

それからは何となく横になった方がいいかなと思い夕方4時頃から次ぐ朝まで寝てしまいました。💦

f:id:gootimizu:20211009190243p:plain 

起きた後も目の奥の痛みがかなりありました。

でも関節痛は少し良くなったので軽い片付けと目の前に無印のアロマディフューザーがあり、カッコから入る性格なのでローズマリーの香りをがんがん焚いて自分に喝入れてました。

(ちなみにローズマリーの効用とか全然知りましぇ〜ん。)

f:id:gootimizu:20210315114907j:plain 

無印良品さんのホームページから画像お借りしました。m(__)m

まぁ休日の日に体調が悪くなって良かったと思います。

f:id:gootimizu:20210920183304p:plain 

まだ本調子じゃないのでネットを見てると楽天でお買い物マラソンをしているのですね。

だったら、壊れてしまったホットカーペットやコーティングがはげたヘアーアイロンを買おうかなと考えてます。

でも、ヘアーアイロンAmazonの方が安いような気が・・。

そんなこんなで商品をググっていると1日はあっちゅう〜間ですよね。

f:id:gootimizu:20210506193127p:plain 

(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村