にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ダイソーマイクロファイバーマットを購入しました。

本日も、ダイソーで買った商品をご紹介します。
今日は、バスマットです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
他の商品を買ったついで買いですが、大きさといい、風合いといい、とても良いと思いました。
今までこの手のモノはカインズで買うコトが多かったのですが、値段もお手頃で、どこまで使えるか実験的な意味合いも込めての購入です。

商品名がマイクロファイバーマットといいます。

サイズが40cm✖️60cmです。

材質がポリエステル100%です。

色のラインナップがわたし好みです。

f:id:gootimizu:20210610041504j:image 

ダイソーさんのホームページから画像お借りしました。m(__)m

ベージュやグレーのなじみ色や若葉のようなキレイなグリーンもいいですね。

今回はグレーを購入しました。

まだ使用していないので、なんとも言えませんが、カタチから入るタイプなんで、見た目がいいと言うか器量好しが好きです。

(╹◡╹)♡

f:id:gootimizu:20210610043846j:plain  

見た目が良ければ、使用感はあとからついてくるってタイプなんです。

これで値段が330円(税込)ですよ〜。

(うれしい〜ヽ(*^ω^*)ノ)

コレを使ってみて問題ないなら洗い換えもまた1枚購入しようと思います。

   

日常で頻繁に目にするものはシンプルで何にでも合う白、ベージュ、グレーがやはり落ち着きます。

たまに元気の出るアクセントカラーも欲しくなりますが、ダイソーならいいじゃありませんか〜。

気軽にトライ&エラーできるのでありがたいです。

マットの毛羽の部分もそこそこボリュームがあり、安っぽちく見えないです。

次はグリーンあたりもいってみようなぁ〜って思ってます。

(おしまい)

これ1本でスキンケア、ヘアーケアにも使えてコスパ良いです。

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村