にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

「プレミアム付食事券」、まだ間に合うかも・・お急ぎください。

国が行なっている「go to トラベル」や、地域のお得な商品券、「プレミアム商品券」にも乗り遅れましたが、「go to eat」キャンペーンというのもあることを知り、セブンイレブンで「プレミアム付き食事券」を買えるということで行ってきました。

 

 

 

Go To Eatキャンペーンとは?

Go To トラベルキャンペーンとともにGo Toキャンペーン事業の一環として実施されるGo To Eatキャンペーン。まずは概要を紹介します。

Go To Eatキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の流行に伴う外出自粛の影響を受けた飲食店や、食材を供給する農林漁業者を支援するための事業です。キャンペーンに登録できるのは、国が公表する感染予防対策に取り組みながら営業している店舗だけ。安心してお得に外食が楽しめるチャンスです。

 だそうです。( ^ω^ )↑

f:id:gootimizu:20201108164310p:plain

LINEトラベル jp様から資料お借りしました。

(ありがとうございます。m(__)m)

 

Go To イートキャンペーンの具体的な施策は

・登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行
・オンライン飲食予約の利用によるポイント付与

 


の二本柱です。

プレミアム付食事券 概要、購入方法は?

プレミアム付食事券とは、Go To Eatキャンペーンに登録した地域の飲食店で使える食事券のこと。以下、概要や購入方法などをご説明します。

■概要
・12,500円分の食事券を10,000円で購入可能(販売額の25%を国が負担)
・組み合わせは原則500円と1,000円
・1回あたりの購入額は原則20,000円分が上限

だそうですが、うちがコンビニで買ったのは上記の「プレミアム付食事券」です。
10000円投資で12500円分もお得にお食事を楽しめちゃいます。
ただし期限があり2021年3月31日(水)までだそうです。
 
 
地域のお得な商品券、「プレミアム商品券」の時はあっという間に売り切れたということを聞いていたので、Go To Eatの方は買えるかなぁ〜と心配だったのですが無事買うことができました。
 
この件は地域によっても対応が違うと思いますので、ネットなどで調べることをお勧めします。
ちょうど年末にかけて親しい方や家族と美味しいものをいただけたら幸せですね。
 
「プレミアム付食事券」、まだ間に合う可能性ありです。
興味ある方、お急ぎください。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 

11/4(木)〜11/11(水)まで買い物マラソンです。

ポイントがたまるチャンスです。

 

・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓

gootimizu.hatenablog.com

 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 ・ヘッドスパの効力を生かしてくれるシャンプーです。👇

  

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村