にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

2020年ブックオフ大買取祭はじまりました。

去年の10月から遅ればせながらメルカリの出品にチャレンジしてみました。

そのはじめの時、自分の不用品と、CD関係に興味があったのでせどりみたいなコトをしてました。

5〜6枚は仕入れてたと思いますが、これがなかなか売れなくて少しづつ値引きをして、やっと売れたみたいな状況です。💦

なので、CD仕入れはさっさとやめました。

( ; ; )

でも、その最後の1枚が昨日売れたのです。

うれしい〜。( ;∀;)

ほぼ、1年かけて売れたCDは某アーチストの初回限定版のCDでわたしもちょっとお金を払ったのであまり値引きはしたくないのですが早く売ってしまいたい気持ちもあったので、値引きしたところ、ご売却の運びとなりました。

(=゚ω゚)ノ

もし売れなければ明日からブックオフの買取祭なので売っちゃおうかなぁ〜とも思いました。

メルカリの詳細に「今日までに買ってくれないと、明日はブックオフに売っちゃいますよ〜。」なんて文面みたコトないもんね。

「早くしないと行っちゃうよ〜」焼き芋屋かぁ〜。

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍠

ということで、ブックオフ大買取祭はじまります。

 ( ^ω^ )👇

【店舗限定】売ってもらえる!大買取祭開催♪【店舗限定】売ってもらえる!大買取祭開催♪期間限定
2020/09/18(金)~2020/09/22(火)

買取金額250円毎に50円分のお買物券をお渡しします。売ってお得、もらってお得。この機会にぜひご利用ください。※店舗により対象品目が異なります。

 

 だそうです。( ・∇・)↑

対象商品は本、ゲームソフト、DVD、ブルーレイ、CD、ホビーです。

この連休は断捨離を兼ねてうちの中をスッキリ見直したいですね f:id:gootimizu:20200918090534j:image

NEW!!こちらの記事も新たに更新しました。ぜひ!!ご覧下さい。⇩

 gootimizu.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村

 

簡単2分で申し込み!! ご注文について重要なお知らせ↑↑ ベルベットモイストタイプが、好評につき注文が殺到しております。↑↑ 現在予約注文での受付となります。  コチラからお得にお申し込みできますよ!!