にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ストレス解消法〜ズバリ!!スーパーに寄ることです。

残暑厳しい中のお仕事お疲れ様です。

( ^ω^ )

頑張り過ぎて抜け殻になってる自分をそのまま自宅まで引きずるのはイヤですよね。

( ^ω^ )

そのため、わたしがやっているのは、ストレスの6〜7割くらいを落とすイメージでスーパーに寄ってまぁ〜す。

もちろん、連日皆勤賞でぇ〜す。

💦( ;∀;)💦

毎日寄っていると変わりばえしない気もしますが、季節は動いていて旬の野菜や果物、秋なので行事の準備とか、店のレイアウトも変わっています。

 

なにしろ皆勤賞なのでそこで働いている人の顔も覚えていて、「最近あの方見ないなぁ〜」っと思っていたら本社に栄転したんですよっとパートの方から教えていただいたりとか、人間模様まで見え隠れして日々動いてるのがわかります。

そんな中、わたしの最近のお楽しみはおつとめ品コーナーで(値下げ品です。)果物の値下げ品を探すのが好きです。

  

皮が変色したバナナとか100円以下で売っていたり、あと最近の忘れられない値引き品はシャインマスカットの値引きで、一房だと高いので小分けにして売っているものをさらに値引きで200グラム?くらいのモノがなんと298円で出ていたのです。

🍇( ・∇・)

それもバッチリおいしかったので「あの感動をもう1度」ということで、帰りがけにチェックする毎日を送っております。

f:id:gootimizu:20200827103010j:image  

スーパーを一周すると仕事のどうでもいいたぐいのストレスはやわらいで”今日の夕飯何作ろうかな”  までには戻っているのでありがたいです。

(*゚∀゚*)

ストレス解消は人それぞれですが、1度にドカンと解消するより、毎日少しずつ解消する方のが効果があると本で読んだことがあります。

その意味では、毎日スーパーに寄るのはわたしにはいいのかもしれません。

みなさんにもオススメいたします。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

でも、食料品の買いすぎには注意しないとね!!

 

   ・美味しい割れチョコレートのレビュー書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com

 
 
 ・ ヘッドスパのレビュー記事を書いてます。ぜひ参考になさってください。↓
gootimizu.hatenablog.com
 

 

 ・「BOTANISTプレミアムライン」のレビュー記事です。ぜひ参考になさってください。👇

gootimizu.hatenablog.com

  ・「BOTANISTプレミアムライン」シャンプーです。👇

   

↑↑簡単2分で申し込み!!  コチラからお得にお申し込みできますよ!!

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村