にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ファーファについニッコリ。

普段生活する上で別になくてもいいけど、でもないとさびしいってモノありますよね。

それが癒し系のモノならなおさらです。

そんなアイテムがぬいぐるみだったりします。

わが家は断捨離中なので極力モノは増やさず使わないモノは処分していますがこのファーファのぬいぐるみはわが家の癒し系として、また椅子の背もたれのサブクッションとして活躍しています。

もう何回も洗濯してるので中のワタはかたより、目の部分の接着部分もユルイ感じになってしまいましたが捨てられません。

f:id:gootimizu:20200828100532j:image

わが町のブックオフの100円コーナーで見つけたのですが、とても大きなぬいぐるみで横が40cm、縦が30cmあり色つきのぬいぐるみなら買わなかったのですが、生成り色のボディーにこの笑顔ですよ・・・💕とても癒されます。

( ・∇・)

f:id:gootimizu:20200828100546j:image

ファーファとぐぅちゃんの2ショットです。

 

 

あとみなさんにぬいぐるみを買う上で提案があります。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

それはかわいいからとつい買ってしまいがちですが、飽きたときやいざ、断捨離するとき顔があると捨てるのにとても罪悪感があります。💦

(_ _).。oゴメン。→ぐーちみず 経験済み

 

なので買うときはよく考えて購入しましょうね。

毎日の生活がうるおいますように〜。

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村