にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

調理パンってなんで甘いの?

我が家の近くに水にこだわる高級食パン銀座に志かわがオープンしました。

数日経ったある日もう買えるかな?っと

思い、出かけてみると並ぶ事なくスムーズに入店。

は・て・な(早速、オヤジギャグ∧( 'Θ' )∧)もう平常に戻ってしまったのかと思ったら時間に分けて整理券を配布しているとの事。おかげ様で並ぶ事なく食パンをゲット出来ました。


f:id:gootimizu:20200305192419j:image

f:id:gootimizu:20200305192415j:image

味は気泡が少ないしっとり系でずっしり重みがあり甘くてやわらか〜

ほっとけばいくらでも食べちゃいます(誰か止めてくれ〜)

てな訳で、そのまま味見もしましたが、

カツサンドを作ってみましたヨン!


f:id:gootimizu:20200305193825j:image

f:id:gootimizu:20200305193829j:image

とっても、うましぃー

 

あと、調理パンって、なんで甘いパンが合うのかなあとしみじみ思った午後なのでした。