にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

✨クリスタルガラス犬猫グッズ3体そろい踏み✨

昨日はメルカリで出したものが数点売れてやったあ〜って感じです。

開運のため再開した玄関のたたき掃除は毎日しています。

これのおかげだと思っています。

(=゚ω゚)ノ

そう思うと運を呼び込むためにお掃除はもちろんですが開運グッズが欲しくなっちゃいます。

先日はネットでバカラの招き猫を玄関に置いたらいいことがあった〜ってことを聞きました。

(´⊙ω⊙`)

バカラといえば高級クリスタルガラスで有名なブランドです。

gootimizu.hatenablog.com

 

猫派の方はやはり招き猫でしょ〜お値段はしますがずっと大事にして心のよりどころになればそんなお高い買い物ではないかも。

わが家は猫より犬派なんでクリスタルガラスで光をキラキラ反射させる犬グッズはないかと探しています。

ガラスだと透明で圧迫感がないのでスッキリしてて好きです。💕

これもバカラとかちょっとお安くてスワロフスキーとかありました。

メルカリや楽天Amazonなどでも”クリスタルガラス 犬”で検索し、かわいいものを探しています。

理想はやはりこれ↓バカラのものです。

透明でツルッとしたフォルムはとても素敵💕光が当たるととてもいい気がありそうです〜

もうちょっと手頃で運を運んでくるようなグッズはないかと。

そしてわたしが購入を考えてるのはクリスタルガラスのダックスフンドの置物です。

数日前からお気に入り💗に入れてますが凛とした立ち姿がかわいいし強さを感じます。

お値段もお手頃でいいなと思います。

玄関かリビングの窓辺に置いてキラキラ輝く様を想像できるのでこれがいいかなと思っています。

開運グッズの次は?ってなった時にコロナ前にしていた神社巡りがご無沙汰だったことに気づきました。

御朱印帳は5年前で更新してません。

遠出ではなく地元の神社でもいいのでまた行ってみようかと思っています。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m