にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

フルーツオブザルームのソックスが気になる。💕

もう10月も終わり、朝晩は肌寒くなってきました。

わが家はわたしも旦那も寒がりなので常に寒くならないよう暖房の準備や洋服も調節ができるよう準備をしています。

今年はいつも履いているソックスがさすがに履きすぎて穴が開いてきたので総取っ替えしようと思っています。

もう5年くらいは履き続けているNIKEのワンポイントソックスです。

いつも行くスーパーで3足〇〇円だったのでそれを4セット購入したらずいぶん持ちました。

色は黒、紺、グレーです。

またこれを買ってもいいのですが、もう少し丈が長いと暖かくていいなと思っています。

そんな中気になっているのがフルーツオブザルームのソックスです。

わたしのフルーツオブザルームのイメージだと無地の白Tシャツといった感じ・・

ですが先日ABCマートで見かけた時、素材もしっかりで丈も長め、フルーツのワンポイントも可愛いので欲しくなっちゃいました。

丈の長さも3種類あり短い順でANKLE(アンクル)、QUARTER(クォーター)、CREW(クルー)とあります。

わたしが今回欲しいのはCREW(クルー)丈です。

CAPSULEさんから画像お借りしました。m(_ _)m

今までのNIKEソックスがQUARTER(クォーター)丈でした。

フルーツオブザルームでいうとクォーターが15cmの丈で、クルーが28cmの丈なのでその差13cmもあります。

(サイズが24cmを参照としています。)

ふくらはぎ部分なだけに暖かさを実感できると思いました。٩( 'ω' )و

まずは3足パックから試してみようかなと思っています。

色は白、黒、グレーのベーシックカラーで決まりです。

足元部分にワンポイントソックスを履くってちょっと学生の頃に戻ったみたいでうれしい〜

( ◠‿◠ )

100均のソックスなども履きますが、やっぱ違うときめきがあります。

ソックスにときめきなど感じている還暦のおばちゃんですがこういうモノにちょっと良いものを取り入れたいです。

近い感じだとヘルスニットのソックスなどもかわいいですね。

実店舗だとあまりレディースモノは見ないのですが、気になるメーカーです。

今年の冬は可愛いソックスで暖かく過ごしたいです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m