にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ヒートテックを購入 それはGUのキッズ用です。

わたしは寒がりなのでもう全開でヒートテックを着ています。

今日も着ようと思ったら去年伸び切ったヒートテックをかなり断捨離したことに気づきました。

なので一枚も無く、在庫2〜3枚は洗濯機の中なので洗わないとありましぇ〜ん。💧

しょうがなく半袖Tシャツを着て仕事に行きました。

なので帰りはヒートテックを買いに数軒回りました。

やはりヒートテックも値上げしているようです。

県内の爆安のお店からまわりましたが思ったほど安くありません。

いつものスーパー内でもチェックしました。

そして結局はGUで購入しました。

GUではSTYLE-HEAT(スタイルヒート)と呼ぶみたいですが・・

普通のクルーネックの長袖のインナーで白が希望です。

ざっとみると990円のと780円のがあるみたいです。

インナーは厚いのより薄い方が着ぶくれしないので780円がいいかなと。

でもコレを買うには気になることが。

確か去年、いつものスーパーでヒートテックを買おうとしたときワゴンにキッズ用のヒートテックが破格値で売られていたのです。

(´⊙ω⊙`)

サイズを見るとジャストサイズで着れば大丈夫なんじゃないかと。

その時にチャレンジでしたがキッズ用の150サイズを購入したのです。

大きさはパッツン気味でしたがこれが暖かくキッズ用でもOKかなという選択肢ができたのです。

(´⊙ω⊙`)

なのでGUでもキッズ用を探すとありました。

サイズも細かくあり、値段も680円で100円ほどお安いヽ(*^ω^*)ノ

なので前回と同じキッズ用150サイズのSTYLE-HEAT(スタイルヒート)を選択しました。

(*゚▽゚)ノ

スーパーで買ったものよりゆったり目でちょうどいいサイズでした。

寒さ対策は寒くなってからだと風邪のリスクも上がるし、気持ちも寂しくなるので早めに準備しています。

インナーはジャストサイズで着ると暖かいし着ているうちに伸びるので。

^^

冬が来る前に購入できてよかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
 

 

このブログはアフィリエイトリンクを設定しております。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m