にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロVネックカーディガンをワンコインで購入しました。^^

昨日は夕方涼しい風が吹いたのでウォーキングコースを長めに歩きました。

やっと秋の気配と思いきや台風13号がこの週末心配です。💧

9月10日(日)から15日(金)まで連続撮影が入っているのでお天気やら体力やらいろんな心配と緊張が渦巻いています。

撮影6日のうち5日は運動会の撮影です。

そんな時、着ていく洋服のことが気になりました。

汗だくで動き回るのでGパンと長袖シャツあたりが定番です。

ずっと在宅にいたのでヨレッとしたTシャツと半ズボンでいました。

なので仕事モードに切り替えなくては〜と思います。

わたしの心配はほぼ一週間毎日撮影なので洋服が足りるかな?ということでした。

持っているシャツにはアイロンは掛けたけれど、また猛暑になったら暑いしなぁ〜と。

かといってTシャツだとカジュアル過ぎるし日焼けも心配だなと。

なのでウォーキング途中のユニクロに寄りました。

もうすっかり秋冬物で厚手のニットやダウンまでありました。

夕方だしあまり時間もないんでセール品のワゴンだけチェックすると・・・

先日ブログにも書いたライトVネックカーディガンのピンクと抹茶グリーン色が980円(税別)になっていました。(*゚▽゚)ノ

顔写りは顔色診断冬顔のわたしなのでピンクの方がしっくりきます。

ですが、ちと派手かなと・・・( ;∀;)💦

 

どうしようと見ているとすぐ隣のワゴンに上の写真にはないターコイズブルーのVネックカーディガンがあ〜るじゃありませんか・・(´⊙ω⊙`)

これなら運動会にも着ていけるかなと。

しかも値段を見てびっくりの500円デシタ。

安〜ヽ(*^ω^*)ノ

でも何故かサイズがMサイズしかないのですが・・

これならインナーが半袖Tシャツでも日に焼けづらいしキチンと感もでるかなとすぐに購入しました。

素材が軽く薄いので夏物です。

でも晴れればこの辺のカーデは日焼け防止、体温調節にとても重宝するので撮影時に着ていきたいと思っています。

いい買い物ができてよかったです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

担当美容師さんおすすめの髪のパサツキに効くそのままつけるだけのトリートメントです。

 
 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m