にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ユニクロコーヒーに平日行って見た。

夕方のウォーキングですが、いつものコースを歩きながら右手にユニクロロゴストアの様子をチェックしています。

今日は平日なのでちょっと寄ってみようかと。

洋服はサッと見て、カフェでコーヒーでも飲みたいなぁ〜と思いました。

店内に入りUNIQLO COFEEの様子をうかがうと混んでなく、窓際の席も座れそうです。

先日はまわりの様子を見る余裕がなかったのですが、UNIQLO COFEEの入口手前には花屋さんがあるんです。

緑のオーニングにはUNIQLO FLOWERと書いてあります。

UNIQLO FLOWERです。

立て看板には夏用のお花をご用意いたしました!!と書いてあります。

夏花のブーケアレンジ商品も売っていました。


季節感満載の花屋さんを通りUNIQLO COFEEに行きました。

立て看板には夏限定のゆずフラッペがおすすめだそうです。^^

 

 

注文レジとオープンキッチンを兼ねたカウンターです。

紅白の色合いがインパクトがあってカッコイイ〜って感じ・・

ここに立っているだけで絵になりそう〜

本日もホットコーヒーを注文し窓際の席に座り、ゆっくりと内装など見ておりました。

左壁一面には人気のアニメキャラクターがズラリと描かれておりました。

こちらのテーブルは個々タイプではなくオープンな作りです。

天井も高く非日常感が味わえます。

この時間、あまりお客さんがいなかったので店内の冷房が結構効いていてホットコーヒーの注文でよかった〜と思いました。💧
それから夕方時になり、おしゃれ感度高めのカップルや地元高校生のグループなどで賑わい始めました。
平日の夕方はこんな感じなのかなと思います。^^

土日はまだ、オープンして一か月ちょいなのでどんなお店?みたいな感じとインターが近いので話題なスポットとして観光地化しているのかなと思います。

洋服だけだと滞在時間は短いですが、カフェや店内で子供たちが遊ぶスペースもあります。

外にも芝が敷かれカラフルなスツールも点在し居心地がいいお店です。^^

(店内の冷房が効いているので結局、カフェではなく外のスツールに座ってコーヒーを飲みました。( ̄∇ ̄)💦)

隣にはコストコもあり週末まとめ買いファミリーのお客さんも見込めそう。

でもゆったりしたいのであれば平日がおすすめです。(*゚▽゚)ノ

県内の方はもちろん、県外の方もドライブがてらきてみてはいかがでしょうか。

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m