にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GU,GIRLSフリルオーバーオール 還暦おばちゃんでも可愛いものが着たい・・

今日は夕方いつものスーパーに行った後、たまにはGUでも見ようかなと寄って見ました。

夕方5時頃ですが混んでいました。

最新の春夏物はもちろんですが、セール品コーナーには去年の春夏物のアイテムも販売しています。

季節が暖かくなるとやっぱおしゃれをしたくなります。

何かないかなと見てみましたがコレ!というものは見あたりませんでした。

こういう時わたしは好んでKIDSコーナーをチェックします。(p_-)

可愛くてシンプルなデザインが多く、サイズが大き過ぎずジャストサイズで着られるのも魅力なのです。

今回も可愛いいモノが見つかりました。

それは

GIRLSカットソーオーバーオール+Eです。

  

やわらかカットソー素材でイージーな着心地。

テーパードシルエットですっきりとした着こなし。

フリルがアクセントの肩ひもは長さ調節もできて、後ろゴムだから着るのもらくらく。

だそうです。↑( ^ω^ )

以前KIDS用のデニム素材オーバーオールを購入しよく着ています。

その流れの発展形な感じです。

  

デニムのオーバーオールです。上記2色をルーティーンで着ています。( ^ω^ )

素材が違うのと肩ひものフリルに一目惚れです。

そしてバックスタイルは背中中心にスモッキング刺繍のようなギャザーが寄せてありめちゃめちゃ可愛いです。

 

実は前からこの商品に目をつけていました。( ◠‿◠ )

値段が下がったら購入しよっかと。

本日チェックしたら値段は下がっていました。

2色展開でナチュラルカラーはありましたが、お目当ての黒がないのです。

(´⊙ω⊙`)💦

オンラインショップでもチェックすると、こちらでは2色とも在庫がない状態です。

あとはデニムのオーバーオールを購入した時と同じよう客注での購入もありといったところです。

( ゚д゚):フリルのデザインがもうすぐ還暦なのに痛くね〜💧

っといわれそうですが、好きな物は好きだし、家でフリルの肩ひもエプロンを着けている延長だと思えばそれほど気になりません。

(強引!o(`ω´ )o)

そのまま着るとメリハリが無くヌボッっと見えそうなのでスマホショルダーを肩から斜め掛けして縦のラインを作るとスッキリ見えるし、オシャレです。

そんなこといってもまだ買ってないんですけど〜

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m