にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

旦那の61歳の誕生日「湘南ビール」が届きました。

先日は旦那の61歳の誕生日でした。

取り立ててコレということもしません。

わたしの誕生日も仕事が忙しい日なので嵐のように過ぎる1日に過ぎません。

でも旦那は、息子家族からプレゼントが届くのを首を長くして待っていました。🦒

そしてそれはお昼頃届きました。( ^ω^ )

ちょっと重みがある段ボールの箱です。

包装紙を開けてみると湘南ビールの箱がお目見えしました。

「湘南ビール」は、無ろ過、非加熱処理で酵母が生きたピュアでフレッシュなビールです。

だそうです。↑( ^ω^ )

 

中を開けるとこんな感じです。(*^ω^*)

 

300mlの瓶ビール4本にソーセージが2袋セットになっていました。

f:id:gootimizu:20230315174639j:image f:id:gootimizu:20230315174637j:image

大仏のラベルがインパクト大。これは黒ビールだそうです。


f:id:gootimizu:20230315174642j:image

プレーンソーセージとチョリソーソーセージがビールとコラボとはうれしすぎます。(涙)

わが家は旦那もわたしもビール大好きです。🍺

湘南ビールってネーミングもおしゃれです。

去年はワインを頂きました。🍷

旦那の誕生日プレゼントですが自分のことのようにうれしいで〜す。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今年も仲良く半分づつ飲みたいと思います。”いつもありがとね〜💕( ◠‿◠ )💕”

結局半分飲むんじゃね・・・( ゚д゚)

今、WBCが盛り上がっています。

3/16(木)に日本対イタリア戦があるので旦那のお誕生日を兼ねて湘南ビールを飲みながら応援したいと思います。

勝つか負けるかハラハラドキドキの試合より、予選試合のように余裕で勝ち進んでいって欲しいです。

そのほうが個人的に美味しくビールが飲めそうです。

🍺(*^ω^*)🍺

思いっきり勝手な展開じゃね・・・( ゚д゚)

 

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m