にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ブックオフで値下げシール本がいっぱい!クーポンも使う。

1月29日はブックオフブックの日でした。

わたしのアプリに300円クーポンが届きました。

なので自宅に近いブックオフに行きました。

お正月のウルトラセール以来なのでまだそんなに日にちも経っていません。

何かいい本はないかなと行ってみると・・・

本棚の目につきやすい所に紙が貼ってあり、

”本を値下げしました。”とデッカく書いてありました〜

ヤッタァ〜って感じです。♪( ´θ`)ノ

 

ここのブックオフ不定期ですが単行本や少しサイズの大きいレシピ本や手芸本、雑誌などがお安くなることがあります。

本日ブックの日はサイズの大きい本がお安くなっていました。

通常の白い値札の上に値引きした小さい値札が貼ってあります。

これをところてんシールと呼ぶようですが、わたしはこのところてんシールが大好きです。

本の内容はお正月の時とあまり差はないですが、値段がお安くなるとまた本を見る目も変わるようです。( ◠‿◠ )煩悩

 

反面、会社の方にあるブックオフは本の品揃えも多く、でかい店舗なのですがところてんシールを貼っているのを見たことがありません。

この違いは何?っといつも思っています。(・・?)

そんなこんなで数冊ほど購入しました。

お値段が下がっているうえ、300円クーポンも使えました。

こういう流れ大好きです。

相変わらずアプリのやり取りに戸惑うことがありますが、お得なクーポンを使っていくらかでもお安くゲットできたらというゲーム感覚でやっています。

普段中々遠出はできないのでブックオフに行くことがレジャーとなっている現状です。

f:id:gootimizu:20210503051349p:plain 

買ってばかりで読む方が追いつかない状態ですが、あとのお楽しみということでまた本が増えちゃいマシタ。💧

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m