にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

セリア食器洗いゴム手袋 白があってうれしい〜💕

先日のブログでセリアのかやとりふきん3枚入のことを書きました。

シンプルで品質も良く3枚も入っていて110円です。

なので、この商品を見つけたら買うきゃない٩( 'ω' )وと思いました。

昨日散歩ついでに2つ追加で購入しました。

(あってよかった〜( ;∀;))

 

セリア「かやおりふきん 3枚入」です。

今日はセリアでその時に見つけた日常品の紹介です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

これから冬にかけての水仕事は冷たいし、手荒れも気になります。

わたしも習慣でお湯を使って食器など洗っています。

手荒れもそうですが、お湯を使うと光熱費も気になリます。

わが家は深夜電力のため電気代がかかります。

なので、これからはゴム手袋を使い節約に努めたいと思っています。

そのゴム手袋なのですが惰性で購入していました。💦

お手頃値段でいい色がなかったのです。

今まではワンコインで買えるゴム手袋を使っていました。

でも色がピンクとグリーンなのです。

しょうがなくグリーンのモノを使っていました。

でも先日セリアに行ったら、”食器洗い・お掃除用の白いゴム手袋があ〜るじゃないですか〜”

こういうの・・・欲しかったんです。╰(*´︶`*)╯♡

f:id:gootimizu:20221127040504j:image 

セリア 食器洗い・お掃除用の白いゴム手袋

サイズもS・M・Lの3サイズ展開できめ細かっ〜

日常使うのもはシンプルな白が好き💕

ちょうどカインズさんでも見てみましたが白のゴム手袋は300円近く出さないと買えません。

白手袋でお手頃値段はダイソーさんはチェックしてませんが意外に無いかと・・・

それだけに「見ぃ〜つけた!!( ◠‿◠ )」感がありうれしいデス。

今まではグリーンのゴム手袋なので出しっぱなしにすると目立つので裏の方に隠してマシタ。

(-.-;)y-~~~(コレ意外に主張するんです〜💦)

コレなら掛けて置いてもシンプルでおしゃれだし、もう隠さなくても大丈夫そうです。

f:id:gootimizu:20221127044808j:image 

白手袋なら堂々と日の目にさらせます。💦

なおかつ、手荒れ防止、電気代も節約できそうなんですぐに使おうと思います。

日常生活小物が白が大好きなみなさん、ゴム手袋はセリアにありますよ〜ってお話デシタ。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m