にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

コストコにWITORS(ウイターズ)ミルクチョコレート発見!ひと粒で三度美味しい

先日久しぶりにコストコに行きました。

わが家でいつも使っているヴァセリンボディーローションやヴァセリンのワセリンを購入する予定もありました。

ですがこの時期もう一つコストコで買いたいモノがありました。

それは何かというと、何末に仕事でお世話になっている保育園の職員さんにお菓子の差し入れをしています。

そのためのチョコレートを買う予定なんです。

去年のブログを見たら12/2にコストコに来ていました。

そしてお目当てだったチョコレートを買うため店内をウロウロしましたがどこにも無く💦

なのであきらめ、代替え品として選んだのがコレでした。

f:id:gootimizu:20221117171428j:image 

フランス製ジャコークリスマスミルクチョコレート1kgです。

赤と緑のクリスマスカラーにゴールドも効いているラッピングは華やかだし、購入するわたしも気分があがりました。

チョコレートに紐がついているのでオーナメントにもなります。

去年これを保育園さんに持っていったら、園のクリスマスツリーにオーナメントとして着けていただいたそうです。

m(_ _)m恐縮です・・

ですが、園児たちがクリスマスの飾りを触っていたらチョコレートが出てきた〜っとビックリというか楽しい騒ぎになったそうです。ヽ(*^ω^*)ノ

でも、先生としては食べられたら困ってしまうので慌ててはずしたとのことデシタ。💦

そして今年はどのチョコレートにしようか〜迷います。

ですが今年は満を持して以前から先生たちに好評でリクエストのあった

WITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネ1kgがあったんです〜(´⊙ω⊙`)

 

WITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネ

サクサクのシリアルが入ったクリーミーミルクを、ミルクチョコレートでコーティング☆
プレゼントしたりパーティーなどにも喜ばれるとっておきのチョコレートです◎

だそうです。↑( ^ω^ )

このチョコレートは外がチョコレートで中がシリアルとクリーミーなミルクが一緒に入っているため、これを食べるとチョコの甘と、ミルクのふわッとシリアルのサクッが同時にお口に広がり実に美味しいです。

(ひと粒でチョコ甘、ミルふわ、シリアルサクッが体験できます!)

そして粒が大きいため1つでも十分ご満足なんです。

 

園の職員さんからも大好評でした。

ジャコーミルクチョコレートを持っていったら美味しかったけど、前の方がもっと美味しかったっとの感想デシタ。

去年は無かっただけにうれしくてすぐにコレに決まり!!デシタ(*゚▽゚)ノ

シンプルなチョコレートも美味しいのですが、

WITORS(ウイターズ)ミルクチョコレートプラリネのひと粒で三度美味しい体験をして見てください。

クリスマスも近いです。

華やかな季節に華やかなお味のチョコレートはとても相性がいいと思います。

ぜひご賞味くださいね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m