にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ホワイトデーお返しスイーツ3選💕

3月14日(日)はホワイトデーです。

楽天さんのページを見てたら”ハズさないお返し選び”ということで、ホワイトデー特集が組まれてました。

そもそも、ベレンタインデーに誰にも送ってないのでハズシ様がないのですが・・。(^_^;)

でも、そんなわたしに、

「こういうモノを送ってくれたらうれしいな〜っ」(*゚▽゚*)

というコトで、スイーツ限定でリサーチして見ました。

( ;∀;)💦

 スゴイ、都合よくね〜( ゚д゚)←旦那

f:id:gootimizu:20210313050432p:plainf:id:gootimizu:20210313050412p:plain

 題して、( ^ω^ )

💕ホワイトデーにもらいたいスイーツ3選です(๑╹◡╹)ノ"

 

💕まず、1つ目は ヾ(๑╹◡╹)ノ" 

下町バームクーヘンの「アップルクーヘン」です。

f:id:gootimizu:20210313100039j:image

バームクーヘンの中に国産「ふじリンゴ」を 丸ごと1個使用、バームクーヘンに合うように研究を重ねたリンゴのコンポートは甘すぎず、煮すぎずリンゴのポテンシャルを最大限生かした仕上がりだそうです。( ^ω^ )

なので、アップルクーヘンはリンゴの旨味成分や水分がバームクーヘンに染み込んで

「しっとり&シャキッ」 だそうです。

(パサパサしてません。(><))

プレーン、ショコラ、ストロベリーの3タイプの味があります。

レビューを見るとお子様から大人までみんなで食べられるくせのないスイーツと、見ました。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain

ご自宅用はもちろんこれからの入園入学のお祝いや内祝いにも広い世代に好まれそうな一品です。

 

 💕2つ目は ヾ(๑╹◡╹)ノ" 

ホシフルーツの

「ナッツとドライフルーツの贅沢ブラウニー」です。

f:id:gootimizu:20210313100104j:image

 ブラウニーはチョコレートケーキを凝縮したような、重くてしっとりとしたほろにがのケーキです。

そのブラウニーに香ばしいナッツや甘酸っぱいドライフルーツをふんだんにトッピングして焼き上げました。

少し大人の味がする深い味わいです。

4種の贅沢ブラウニーは個包装されている上に日持ちもするのでギフトや手土産にもおすすめです。

一辺4cmのブラウニーは食べやすい大きさですが、チョコやフルーツがたっぷりなので手にとると重く、味も濃厚なので小粒でずっしりと大満足の一品です。

まったりではなく、歯ごたえや味の変化が楽しめる大人なお菓子と見ました。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain  

 

 💕3つ目は ヾ(๑╹◡╹)ノ"  

VANILLABEANS(バニラビーンズ)の「ショーコラ&パリトロセット」です。

f:id:gootimizu:20210313100138j:image         f:id:gootimizu:20210313100148j:image

チョコレートの専門店で楽天市場のお取り寄せグルメの頂点にも選ばれています。

こちらのギフトはショーコラといって、パリッとしたコーティングチョコレートとサクサク食感がたまらないバタークッキーが分厚いガナッシュを包み込んでいるお菓子です。

マイルドカカオ味が2個リッチミルク味が2個入っています。

ショーコラがサクサク食感ならパリトロはパリッ、とろっ、しっとりな食感で、とろける口どけの生チョコレートとしっとりクラシックショコラの2層仕立てをチョコレートコーティングで仕立てた、贅沢なカカオ55%の濃厚プチショコラケーキだそうです。

パリトロは4個入っています。

写真や説明文を見てもお菓子作りにとてもこだわりが感じられる一品です。

素直に食べてみたい、この美味しさを経験して見たいって気持ちになりますねぇ〜。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain   

( ゚д゚)旦那:「あれ、甘いモノ、やめてたんじゃなかったっけ?」

 

💦( ;∀;)💦;「忘れててた!!」

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

と、いうコトで ホワイトデーはもちろん、新年度のご挨拶や内祝いにも強力プッシュな品々です。

ぜひ、お試しくださいね。( ^ω^ ) (おしまい)

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーは、チョコレートケーキをぎゅっと凝縮したような、重くてしっとりとした味わいが特徴。そんなチョコたっぷりのほろ苦いブラウニーに、香ばしいナッツや甘酸っぱいドライフルーツをふんだんにトッピングして焼き上げました。まるで夜空に無数の星が散りばめられたかのように彩り豊かで、深い味わいのスイーツ。少し大人の味がする4種の贅沢ブラウニーは、個包装されている上に日持ちもするので、ちょっとしたギフトや手土産にもおすすめです。

ブラウニーは、チョコレートケーキをぎゅっと凝縮したような、重くてしっとりとした味わいが特徴。そんなチョコたっぷりのほろ苦いブラウニーに、香ばしいナッツや甘酸っぱいドライフルーツをふんだんにトッピングして焼き上げました。まるで夜空に無数の星が散りばめられたかのように彩り豊かで、深い味わいのスイーツ。少し大人の味がする4種の贅沢ブラウニーは、個包装されている上に日持ちもするので、ちょっとしたギフトや手土産にもおすすめです。