にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

この時期コストコで買いたくなるアイテムとは・・

昨日はわたしの姉ミルキーさんとカラオケに行ってきました。

午前11時予約で夕方4時前に退室しましたが、楽しい時間はあっちゅう間に過ぎます。

そしてその後はコストコに久しぶりに行きました。

ミルキーさんが会員証を持っているので一緒に入らせてもらいました。(*゚▽゚)ノ

いつも行くスーパーに隣接してますが夫婦二人の生活だし、まとめ買いよりも毎日買いをしているのでコストコには行かなくなってしまいました。💦

会員費を払うのがもったいないだけじゃね

( ゚д゚)・・

バレた・・・m(_ _)m💦

でもコストコに行ったらコレを買う!ってモノがあります。

本日はそれの紹介です。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

季節がら肌の乾燥に特化した2点です。

木枯らしが吹いたら買いたくなる商品です。

まずは・・・(゚∀゚)

①ヴァセリンアドバンスドリペアボディーローション3本セットです。

 

うるおいたっぷりなのにベタつかない使い心地で、普通肌から乾燥肌、敏感肌の方の肌のうるおいを守ります。

だそうです。↑( ^ω^ )

冬は肌の乾燥でふくらはぎなどとてもかゆくなっていたのがコレをつけることで治っています。

単体でもドラッグストアーに売っていますが3本セットのお得さを知ってしまうと・・戻れましぇ〜ん。

無香料なのも寝る前につけるので落ち着きます。

洗面所にラフにおいてもステキです。

わが家は一年中使用しているのでまとめて購入しちゃいマシタ。

 

お次は・・・(゚∀゚)

ヴァセリンスキンオイルCO2本セットです。

f:id:gootimizu:20221117045414j:image 

アップで撮ったら、どことなく天丼マンフェイスのような・・・💦

ヴァセリンジェリー*配合のディープモイスチャー アドバンスドリペア ボディクリームが肌の奥**まで浸透し、うるおいを保ちます。
一日続く、しっとり肌へ。お肌に乾燥を感じたときに、いつでもご使用ください。
お風呂上りにもたっぷり使えます。敏感肌にもお使いいただけます。

だそうです。↑( ^ω^ )

夜寝る前に手や足のカカトにつけます。

ベタベタするので日中よりも寝る前保湿に使っています。

たっぷり入っているので家族で使っても余裕です。

前出のアドバンスドリペアボディーローションを塗っても乾燥が気になる部分はコレを塗っておけば大丈夫な状態です。

手に使うことが多いので無香料なのもうれしいです。

なので木枯らしが吹いたらコストコで買いたくなるモノは

ヴァセリンアドバンスドリペアボディーローション

ヴァセリンスキンオイルCOでした。

ぜひ、お試しくださいね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 
 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m