にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

いつものスーパーでお肉半額デシタ。(´⊙ω⊙`)

本日はいつも行くスーパーではなく、お肉が安いSスーパーに仕事帰り寄りました。

ここは牛肉が安く運が良ければ和牛ステーキ肉や味付け肉など半額で買うことができます。

わたしは牛肉は苦手なので、旦那がこの時とばかり喜んで買い出しに行きます。

本日は半額の値札はなく、2割引止まりデシタ。

それでも美味しそうなステーキ肉と味付け肉をゲットできました。٩( 'ω' )و

その足で自宅に帰ればいいのですが、詰め替え用のコンディショナーを買うのを思い出しいつものスーパーに寄りました。

毎週水曜日にチラシが入るのでお客さんは少なめです。

スーパーの記事はよく書いていますが、わたしもスーパー好きですが旦那はもっと好きなのです。💦

スーパーに寄るのがストレス解消になっています。

 

コンディショナーを買うついでに牛肉コーナーをチェックするといつものスーパーには珍しくステーキ肉が半額になっていました!!

お客さんもその売り場に集まっていました。

毎日寄っていますがいつものスーパーで半額肉は貴重です。(´⊙ω⊙`)

旦那はここでも半額肉を2パック、カゴに入れご満悦です。

日々のストレス数%は溶けたでしょうか〜

でも、わたしは牛肉食べないし、冷凍庫はふるさと納税のモノでいっぱいです。

そのことを旦那にいうと「そっかぁ〜(´-`).。oO・・・」っと、穴の開いた風船状態でしぼんでゆきました。💧

そしておそるおそる半額肉を手放したのデシタ。

 

前にもこのような状態で購入し、お肉がだめになってしまったコトがあります。

お肉半額現場に戻り、しぶしぶ2 パック返しにいくと・・・(´⊙ω⊙`)

あっちゅうまの手さばきで牛肉パックは目の前から消えていきました。

おそるべし〜(-.-;)y-~~~

半額パックってやっぱすごい・・・

鍛冶場の○○ぢからが目の前で見られマシタ。

💦(´⊙ω⊙`)💦

 

何で今日に限って半額なんだよぅ〜💧

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m