にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

おじちゃん二人 綺麗な店員さんにお芋選んでもらう。

昨日は日曜日、旦那に運転を頼み、納豆を切らしていたので早朝からいつものスーパーに行きました。

スーパーの入口を入りすぐ左に焼き芋コーナーがあります。

ちょうどうかがったとき焼きたてのものを女性店員さんが並べていました。

 

「あれ、久しぶり〜」とその店員さんに旦那が話しかけました。

「ほんと久しぶりね、元気?」っと店員さんの声・・

この店員さんと旦那とは20代の頃から顔見知りだそうです。

まだ旦那が独身の頃、お気に入りのアパレルショップがありそこにお勤めされていた方だそうです。

制服と帽子とマスクを着用していますが、切長の目元が印象的なお綺麗な方です。

旦那も憧れの存在だったのでは💕・・・っと思います。(*^ω^*)💦

店員さんは日頃お店には出ないで、裏方の方で焼き芋を焼く担当だとうかがったことがあります。

今も変わらず勤められていました。

わたしはその場を離れ、買い物を続けました。

おしゃべり大好き、お芋も大好きな旦那なので少し店員さんとお話ししたそうです。

「来年このスーパーの西側にできるユニクロはすごい大きな店舗になるみたいよ」とか、それに隣接する「イケア前橋は来年には建つけどオープンは翌年みたい〜」的なお話をしたそうです。

そして、綺麗な店員さんに焼きたてのお芋の中で大きいお芋を選んでもらったそうデス。

(ホント、ちゃっかりというかしっかりしている旦那なんです。( ゚д゚)💦)

その一部始終を見ていた方がいました。(´⊙ω⊙`)

お年的には私たちより少し先輩の男性の方だったそうです。

お芋のところにきて、綺麗な店員さんに「わたしにも大きいお芋選んでもらっていいですか・・」と聞いてきたそうです。

その方がいうには「なかなか、この界隈で、この大きさでこのお値段で美味しい焼き芋を提供しているお店は無く、ここのスーパーくらいだと思いますよ〜」と力説されていました。

うちの旦那も「ほんとそうですよね〜」とお芋談義に花を咲かせていたそうです。💦

(=´∀`)🍠( ´∀`)

お芋の焼き上がり時間は平日がオープン時と夕方だと思いました。

本日は日曜なのでプラスお昼に焼き上がり時間が入ります。

なので店員さんも忙しいと思います。

ホント男の人って綺麗な人が好きですねぇ〜ʕʘ‿ʘʔ

 

おじちゃんお二人は大きいお芋片手にとてもうれしそうでした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

お米の備蓄用袋です。お米が3年保てます。あると助かります。

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m