にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

都内の中古マンションをチェックしました。(p_-)

在宅で仕事中、わたしの息抜きは物件情報を見ることです。

アットホームやgoo不動産、楽待(らくまち)などよく見ます。

今日は東京の中古マンションをチェックしました。

私は前から武蔵野市に住みたいなぁ〜と思っていました。

新築は除外で、中古で住むことができるアパートやマンションなどに的を絞り、予算も決め暇があれば見ていた時期があります。

(今も見てるけど・・・💧)

 

今は数年後の居住場所が決まっているため前ほどでは・・・なのですが、久しぶりに検索しました。

すると、わたしが武蔵野市でこのマンションに住みたい💕と狙っていた物件が売りに出ていました。(p_-)

それも、その当時(17〜18年前)のお値段並みの金額デシタ。(´⊙ω⊙`)

(このご時世珍しい・・・)

何年か前の私だったらこの物件見に行きまぁ〜す。(*゚▽゚)ノ

(今もお金も暇もないけど見てみたい( ;∀;)💦)

 

当時、このマンションのリノベーションしたお部屋のオープンハウスに2回、内見したことがあります。

でもお値段が高くて却下でしたが〜💦

今回の物件はリフォームのことばがどこにも無いので現状で販売されているようです。

なのでお値段控えめなのかも。

西向きの低層階のお部屋でした。

この場所は環境も良く、歩いて吉祥寺の街中にも行けます。

通勤には三鷹駅も利用できるので電車の場合、JR総務線が始発駅になるので座れる可能性もあり。

 f:id:gootimizu:20200824191151j:image

東京の不動産はここ数年どんなに古件だろうがバブリーで高嶺の花的値段デシタ。

今も相変わらずそうですが、この物件はあれっ?って感じです。

場所が良いだけに狙っている方もいると思います。

築年数は半端なく古いですが・・・💦

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

羽織る電気毛布です。家族の分用意してもお値段お手頃です。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m