にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

タイガーステンレスミニボトル(携帯水筒)使い勝手も見た目もいいとこしかない。

先日、楽天お買い物マラソンで水筒を買いました。

以前使用していた象印のモノが10年近く愛用し、もうそろそろ限界かなと。

象印のものは使い勝手が良く不満は全然ありませんデシタ。

だったらまた象印をリピ?と思いました。

ですが、わたしは去年あたりからタイガーの商品が好きなのです。💕

使い勝手もいいし、家電のデザインもさりげなく日常に溶け込むデザインです。

値段も他のメーカーに比べ高くありません。

わたしがおすすめするタイガーの真空断熱ステンレスポットを購入してからファンになりました。

 

タイガーの真空断熱ステンレスポット(わが家は1.6Lを使っています。)

 

この流れで携帯の水筒が欲しい〜となれば”やっぱタイガーでしょ〜(゚∀゚)”ってことでさっそく探してみました。(p_-)

できれば今まで使っていた象印の水筒タイプと似ているタイガーの水筒が欲しいわけです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

(象とか虎とか・・なんだか訳わからなくなってきた・・(´⊙ω⊙`)💦)

それで、探してみたらありました。(*゚▽゚)ノ

それがタイガーステンレスミニボトルMMJ-A482です。

 

色は4色展開でスタイリッシュなブラックを選んでみました。

実容量は0.48Lです。

バッグに入れるのに小さすぎず大きすぎずスマートに入る大きさです。

 

タイガーステンレスミニボトルMMJ-A482の機能一覧です。

🐯便利・使いやすさ

・保温保冷OK

・ダイレクトドリンクボトル

・ワンプッシュオープン

・軽量&コンパクトサイズ

 

🐯お手入れしやすさ

・本体・せん丸洗いOK

・はずして洗える飲み口

・スーパークリーンPlus

だそうです。↑( ^ω^ )

まとめると片手ワンプッシュでふたがオープンし安全ロックつきです。

重さは軽くこれ一つで保温保冷もOKです。

スーパークリーンPlus加工で汚れやニオイがつきにくくさっと洗うだけで清潔に使えます。

上部のフタを外せば大きな氷も入りスポンジでも洗いやすいです。

飲み口がはずせるので洗いやすいです。

 

飲み口のアップとそれをはずしたところです。

象印の水筒もそうでしたが飲み口がはずせるので隅から隅までずずずい〜とお手入れできます。

 

ちと違うような・・・💦

レビューを見ても温かい、冷たい状態が長時間続くとか、軽くて口も広めで洗いやすいとか、車の信号待ちに片手で簡単に飲めるなど上々でした。

毎日使うものは軽くて手入れしやすく性能が良いのが一番です。

そしてお値段もリーズナブルだと思います。

そんな要望に応えてくれる一品(逸品)だと思います。

秋の行楽シーズンのお供にもいいですねぇ〜。

タイガーステンレスミニボトルMMJ-A482

おすすめいたします。(๑╹◡╹)ノ"

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m