にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

購入して着ていない洋服発見!どう着ようか考えた。

いつもはボーダーのTシャツとGパンで過ごしているわたしですが、少し前にGUで購入した肩と袖にボリュームのあるトップスがあることに気づきました。

ちと素材は違いますがこんな感じです。

 

わたしの持っているアイテムの中では、おしゃれを意識しちゃうレヴェルです。

(レベルでした。ちょい気取ってみました(=゚ω゚)ノ💦)


上半身がボリューミィのため、髪をまとめたりイヤリングでポイントをつけるととても素敵です。

ですが、このおしゃれというものをしていなかった自分に今、気づきました。

職場と自宅の往復や在宅での仕事も増えラクといえばとてもラクです。

でも、手を抜くといえば手抜き放題だったかも・・

そっち〜(´⊙ω⊙`)💦

ちょっとおしゃれをして、素敵なカフェやレストランでの食事など、女を意識するステージには無縁の立ち位置デシタ。💦

(実は行きたい〜)

 

このトップスを着るにあたって髪型はどうまとめたらとか、ボトムや靴は?などちょっと考えてしまいました。

ボーダーとデニムの毎日はほぼ制服化してマシタ〜💦(思考停止)

ワンパターンが大好きなわたしですが少しづつ新しいモノに挑戦する機会は持っていないとやっぱやばいです。

ファッション関係のブログを書いている方のページを拝見しています。

その方の情熱が伝わってきます。

みなさん熱心にそのことに楽しんでおられます。♪( ´θ`)ノ

読んでいてとても参考になります。

少しでも若くみられたいし、おばちゃんでもときめいていたいです。

0(ゼロ)100(ヒャク)思考ではなく、ちょっとづつ小さい挑戦や体験をして若々しくいられたらいうこと🍐です。

本日この洋服を発見し、どう着ようか?ってところから考えたのが新しい気づきでした。

10(ジュウ)90(キュウジュウ)思考くらいにはなったでしょうか。

(微妙(p_-)💦)

とりあえず自分なりに着てみて小さい挑戦してみます。

ちょっと緊張している自分が面白いです。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m