にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

夏になると出没!リラクシーマキシちゃん。

コロナ以降、出掛ける場所が近所のスーパーか、ブックオフになっちゃっているわたしです。💦

毎年夏になるとスーパーに来ている女性の方のお召し物も夏仕様になります。

毎年この暑い時期になると見掛けるのが、緩く髪をたばね、1枚で優雅でリラクシーなマキシ丈のワンピースを来たご婦人を見かけます。

イメージとしては軽井沢などの避暑地で高級スーパーでお買い物といったイメージでしょうか。(有閑マダム)

先日、ツルヤさんでもベイシアさんでもこの手のご婦人見掛けました。

f:id:gootimizu:20220720213613j:image 

わが町のスーパーはそこそこ大きいですが地方都市のためこのリラクシーマキシさんはとても目を惹きます。

わたしはワンピースはほとんど着ず、スカートもはかないのでわたしとは対照的な洋服を着ているのでちょっと・・気になります。

見ようによっては体のラインが隠れるから着てるって方もいると思いますが、動くたびに、かえって体の質感があらわになるんじゃないかと💦

でも存在感は抜群でその方を大きく魅せるオーラは半端なくあると思います。

(目立つ〜目立つ〜(´⊙ω⊙`))

よくアーチストがライブコンサートで暗い場内のなかこの手のドレスを着ているのを見ます。

それはその人の存在を大きく魅せるって効果もやっぱあるのかなと?

本日、久しぶりにわたしの姉のミルキーさんに会いました。

着ていた洋服がまさにリラクシーマキシちゃんだったのでうかがうと・・

( ^∀^):「夏は暑いし、ワンピースは1枚でラクで涼しいから着てるのよ〜」

だそうです。↑( ;∀;)

赤レンガ色のマキシワンピがベージュ系のサンダルとぺティキュアに相まって存在感抜群で、目を惹きます。

( ^∀^):「今年になってこのワンピース(リラクシーマキシ)が気になるから3〜4枚ポチっちゃった」

だそうです。↑( ;∀;)💦

身内ないにも出た!!って感じなので今年はますますあちこちに、このリラクシーマキシちゃんが出没するかもしれません。

とても目立つと思うので存在感を示したい方はぜひトライして見てくださいね。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m