にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

GUコスメ190円均一でマスカラ衝動買い!

本日は仕事帰りGUに寄りました。

洋服コーディネートがほぼ固定のワンパターンなわたしですが、今どういうお洋服が流行っているのかトレンドバリバリではないにしろ、端くれでも抑えておきたいという気持ちがあります。

平日の夕方で、外は突風も吹きとても寒いためお客さんはあまりいません。

前から気になっていたイカラーポロセーターは見当たらず売れてしまったのかなぁーとあちこち探しました。

そしたらsaleのセーターが展示してある場所に残り2点ありました。

黒ベースに白襟のタイプで欲しかったものですが値段は1か月前と変わらず1490円でした。

f:id:gootimizu:20211120202609j:plain 

GUバイカラーポロセーター。↑

春先まで余裕で着られるアイテムです。

どうしようか迷っています。

 

店内を見てみると・・・

f:id:gootimizu:20220222043554j:image   
わたしが若かりし頃流行った金ボタンジャケットのコーディネートです。

今のエッセンスで着こなすとこうなるんですね。

ジャケットがボリュームあるのでボトム部分を軽めに明るくってところでしょうか・・・。

足元も白でぬけ感があって素敵。

f:id:gootimizu:20220222043551j:plain    f:id:gootimizu:20220114044541j:image

2点目がコットンブレンドダブルポケットカーディガンとワンピースのコーディネートです。

綿素材のざっくりしたカーディガンです。

わたしが20代の頃にトラッドファッションブームがありましたがそれをほうふつさせる形です。

軽やかな小花プリントのワンピに春らしい明るいイエローカーディガンの組み合わせです。

見てるだけでも華やかで着ている方をキレイに見せてくれそうです。

小ぶりなバッグの斜めがけがフワッとしたコーデを引き締めてくれます。

f:id:gootimizu:20220222043556j:plain   

デニムの着こなしも小綺麗な感じで素敵!!

末端の部分を黒で抑えているので細身えが期待できます。

今すぐ取り入れられそうな着こなしですよね。

そんな感じで店内をぐるぐるまわっていたのですが、本日、破格値の商品見つけちゃいました。(-.-;)y-~~~

それは・・・GUコスメ190円均一で販売されていました。

(´⊙ω⊙`)

アイシャドウや口紅、リップグロス、アイブロウパウダー、なんとマスカラまで190円デシタ。

なので、わたしはマスカラを2個お買い上げしました。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

マスカラといっても値段が安いので際物の色しか残っていないと思いきや黒があったんです。

マスカラは100均のを使っていたこともありますが今はメイベリンのものを使っています。

これを早速試して、良かったなら残り数箱買い占めようと思っています。

f:id:gootimizu:20220222060550j:image 

こういう掘り出し物に出会えるとうれしいですよね〜

日々のストレス、数%は溶けました〜。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村