にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

治一郎バウムクーヘンおすすめです。

新年わが家には珍しくスイーツがあります。

わたし甘いものが大好きなんです。

頂いたお菓子はとても美味しかったのでご紹介します。

そのお菓子とは「治一郎のバウムクーヘンです。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"息子夫婦の帰省のお土産です。

幸せを重ねる
日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せが
積み重なってふくらんでゆく

治一郎は、
そんなひとりひとりの幸せを大切に想いながら
こだわりのお菓子をつくってゆく
ありがとうの気持ちを込めて挑戦し続けてゆく

幸せのきっかけになるように

だそうです。↑( ^ω^ )

 

実は今回2回目頂いています。

前回はホールのバウムクーヘンでした。

今回は4カットづつ小包装になっているものです。

一袋に一つづつ赤いフォークが付いているのですぐに食べることが出来ます。

楽天市場の店長おすすめランキングで、2位(バウムクーヘンホールタイプ)と3位(バウムクーヘン小包装タイプ)になっていました。(´⊙ω⊙`)

とても人気のお品なんですねぇ〜。

f:id:gootimizu:20220105035349j:image f:id:gootimizu:20220105035357j:image

小包装タイプとホールタイプです。

バウムクーヘンというと美味しいけど口の中がパサパサして飲み込むにも一苦労ってイメージがわたしの中にはありますが💦(いつの時代のこと?)

治一郎のバウムクーヘンはシットリしていてクセがなくコーヒー、紅茶、緑茶、何にでも合い贈答用のお菓子としても老若男女関係なく好まれるお味だと思います。

側面の茶色い部分にさりげなく砂糖がコーティングしてあり、口に入れた時にシゃリッとする瞬間がたまりましぇ〜ん!!

バウムクーヘン本体も空気感のあるふわふわバウムではなくシットリとしっかり甘くずっしり重い食べ応えのある一品です。

息子夫婦に頂くまではこちらのバウムクーヘンの存在は知りませんでした。

 

今回、小包装の方を頂きとても食べやすかったです。

切る手間不用、フォークも不用ですぐ美味しい経験が出来る・・・ヽ(*^ω^*)ノ

これっておもてなしというか、サービスだと思います。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でも美味しいとついつい食べ過ぎてしまいますねぇ〜。

しかし、このタイプは量が決まっているのでそれもなく4カットで充分ご満足でした。

f:id:gootimizu:20220105052833j:image f:id:gootimizu:20220105052842j:image

”じいちろう”と読むのだそうです。わが家では”はるいちろう”って読んでマシタ。m(_ _)m

ご自宅で食べるも良し、送る側も自信を持って注文出来るお品でした。

これからの時期、卒業や入学シーズンの内祝いにもぴったりだと思います。

ぜひ、この美味しさを体験して見てくださいね。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"(おしまい)

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村 ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村