にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ぶたの貯金箱で金運アップ狙ってます。

わたしはネットで物件検索やyou tubeで不動産投資の話を聞くのが好きです。

 

よくyou tubeチャンネルで「ウラケン不動産」の動画をみて勉強させてもらってますが、浦田健さんの横に可愛いぶたの置物が写っていて、いつも気になっていました。

f:id:gootimizu:20210618051507p:plain f:id:gootimizu:20210725044402p:plain

のぶたの置物は陶器みたいな素材で目が大きくて愛らしく、まるまると太っていて、ボディの色はゴールドみたいです。

いかにも金運アップにご利益ありそうです。

  

浦田さん自身、現在はタイに住まれていて仕事も趣味の面でも充実ぶりがうかがえます。

わたしも動画をみながらあやかりたいなぁ〜と思っていました。

ところが先日、仕事場に近いリサイクルショップで夏のSALEの幕が張ってあり、ちょっと寄ってみようかと中に入ったら、偶然ですがこのぶたちゃんが居たんです。

目はまん丸で視線をちょっとずらしてるところも可愛いですね。

f:id:gootimizu:20210725043222j:plain f:id:gootimizu:20210725043238j:plain 

ボディーの色はゴールドではないですが、優しいパステル系のピンクで対人運があがりそう、もちろん本体は貯金箱なんで金運アップも大いに期待出来そうです。

f:id:gootimizu:20210725043555j:plain 

コレも何かの縁かなぁ〜っということで購入いたしました。

この子がわが家に来てから2日目ですが、本日、断捨離のため買取業者にいらないモノを持って行ったら、思っていたより買取金額が高くついて嬉しくなりました。

これもぶたさん効果なのかと・・思ってしまいました。

このタイミングなら思いたいですぅ〜。

なので、これからもよろしくねっと頭をなでなでしちゃいマシタ。

f:id:gootimizu:20210725044610p:plain(おしまい)

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村