にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

売物件現場に仕事帰り立ち寄りました。

毎日運動会に出かけております。

久しぶりに車で通った道沿いに売物件の看板が見えました。

ちょっと気になる感じ・・・(p_-)

近くにはわが県を代表する大きな公園のすぐ隣にある物件でした。

平家の小さなお家です。

一日目はそのまま素通り。

二日目の本日は仕事帰り立ち寄ってしまいマシタ。

中古不動産ってときめくんですよね。💕

築年数は古くわが家と同じくらいで築45年は超えているかと・・

接道はちゃんと4mはあいており、再建築不可物件ではなさそうです。

真新しい看板に不動産会社名と、そこの地域の名前、土地が約30坪で更地渡しと書いてありました。

ということは、建物は古すぎて土地値で売買されているのかなと。

たしかに物件の回りは雑草に覆われて朽ちた感があります。

でもシンプルでコンパクトな家なのでちょっと修繕すればフレキシブルに使える物件に見えました。

この地域は自然も多く春はバラ園まつりも開催され、おしゃれなカフェやショップも点在しています。

若い世帯も増えているようで人気があるエリアです。

そんな場所の物件だったのでちとチェックしちゃいマシタ。

チェックしたところでどうよ〜って感じなのですが、自宅に戻りこの物件を検索して見ました。

ちゃんと出ていました。٩( 'ω' )و

 

写真は外観のものしかなく、中の写真はナシ。

値段を見たらここの土地値価格で掲載されていました。

わが家の土地値の2倍くらいはするので、見た目はボロ物件かも知れませんが、やっぱしっかりしたお値段でした。

この物件は何で売りに出ているのかな〜っとか、相続物件かなぁ〜とか、自分でいろいろ想像を巡らすのがわたしの楽しみな時間です。

おしゃれな場所にあって磨けば光る小粒な物件でした。

ヽ(*^ω^*)ノ(おしまい)

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下のバナー」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m