にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

週末自宅に戻り、それから・・。

本日は週末なので、自宅に帰ります。

連休中はわが町も暑くなりそう・・💦夏休みもすぐそこです。

夏休みの予定を立てられてる方もいるでしょう。

f:id:gootimizu:20210716042128p:plain 

わが家の計画は未定ですが、2歳児がいる息子家族は先月に行った海老名の

ロマンスカーミュージアム」にリピ決定!!だそうです。

機関車トーマスプラレールなど大好きな孫です。

ちゃんと定位置で見てくれるか心配だったそうですが、気遣いご無用なほど集中して見ていたそうです。(´⊙ω⊙`)

f:id:gootimizu:20210618201721p:plain 

わたしの歳になると夏休みだろうが冬休みだろうが普通の週末の延長みたいな感覚になってるので特別感がだんだん無くなりつつあります。

コロナのこともあり、重い腰がますます重く感じられる今日この頃、なかば行ってない国内旅行の憧れもあります。

近場の温泉に行くのも、強硬的に宿泊旅行の計画を入れるのも、非日常感があり、面白いかも知れません。

そんな感じで毎日をドキドキ💕過ごせたら・・素敵ですねぇ〜(*゚▽゚*)

 

そういう人生って憧れです。(╹◡╹)♡

f:id:gootimizu:20210716042704p:plain  

(おしまい) 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村