にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ことだまの力おそるべし。私みずからばぁちゃんになろうとしてマシタ。💦

一週間、息子夫婦宅にお世話になり、本日自宅に戻ってした事といえば、持っていった荷物を整理をしたのと、あとお風呂に入り日々のルーティンである

超濃厚保湿エイジングケアマスクEXを久々にいたしました。

  

毎日のルーティーンに、お風呂から出たあとは、

コーセーコスメポートの超濃厚保湿エイジングケアマスクEX

を顔に乗せて家事してます。

f:id:gootimizu:20200706211937j:plain f:id:gootimizu:20210312053735p:plain

超濃厚保湿エイジングケアマスクEXです。わたしの定番商品( ^ω^ )

 

あちらにいる時はお化粧の時以外ほとんど鏡を見ませんが、やはりパックをするのとしないのでは違うと思っています。

お風呂から出た後、パックを顔にのせ夕飯準備や片付けをするってルーティンです。

これを同じように息子の家で決行したらひかれると思うし、孫に泣かれます。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 なので、パックは持って行かず一週間過ごしました。

 

あちらの生活では、孫といる時間が多いのでとてもうれしいのですが、まだ孫の片言の言葉が出るなか、会話の中でどうしても自分のことをばぁちゃんという機会が増えて、それを自分が言ったり、聞いたりする中で、だんだん自分がばぁちゃんになって行くのを感じるんです。

また事実、鏡を見たら、そうなっているのが、ちょっと怖くなりました。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

コレがことだまの力なのかと・・・💦

f:id:gootimizu:20201223213646p:plain f:id:gootimizu:20210717044258p:plain f:id:gootimizu:20201030220546p:plain

孫にばぁちゃんと言われる分にはかまいませんが、自ら進んでばぁちゃんにならなくてもいいんじゃないかと・・・💦

なので、家に帰ってきたら慌ててパックやリファカラット、NIPLUXヘッドスパなど再開させマシタ。

あと、このばぁちゃんという言い方を何とかせねばなりません。

ホント、毎日この言葉を繰り返すことでばあちゃんに変身です。

ことだまの力おそるべし〜。

f:id:gootimizu:20201023150552p:plainf:id:gootimizu:20210717050433p:plainf:id:gootimizu:20210717050628p:plain

次回、孫に会うための課題になりそうです。

(おしまい)

 

 ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村