にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

ずっと使ってきて、もう限界かなぁ〜っと思うモノ

最近、ずっと使ってきて、もう限界かなぁ〜っと思うモノがありました。

みなさんも日常の生活の中で、あたりまえに使用しているけどコレってもうそろそろいいかなぁ〜って思うモノないですか?

わが家のもう限界かなぁ〜っと思うモノを紹介します。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:gootimizu:20210410044740p:plain  

1点目は枕です。

たぶん、ディスカウントストアーにて買ったモノだと思いますが、高さがあまり高すぎず気に入っていたし、何回も洗濯をしてるのに本日ネットに入れて洗濯したら思いっきり綿が偏ってしまい、修復不可能になってしまいました。💦

なので、捨てる決意をしました。

2点目はヘアアイロンです。

サロニアの3.2mmタイプを使用しております。

別に壊れたという訳ではないのですが、ストレートアイロンを使っていて後ろの髪をアイロンで滑らせてる時、髪の毛が切れるような音がするのです。

髪の毛先にシャギーを入れてるようなザッっとする音がし、髪の毛をはさむコーティングがはげてしまったのかと思いました。

いつ買ったか忘れましたが10年近くは使用してるかも・・・。

この状態で使い続けるのは???って感じです。

f:id:gootimizu:20210614043653p:plainf:id:gootimizu:20210124195223p:plain

3点目は粉末のコラーゲンです。

肌がプリプリになりたいので飲んでいました。

通販で取っていましたが、効果がやはり??って感じでネットでググったらコラーゲンて口から摂取しても効くって言う意見と効かないって意見がありどっちやねんって感じですが、自分が摂取して鏡を見てどうかなぁ〜って感じなのでやめました。

( ̄ー ̄)(シビアです)

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain f:id:gootimizu:20210129221143p:plain

金額も毎月なのでばかにならないですしね。

何事も始めるのはドキドキがあり楽しいですが、終わるのは一抹の寂しさがあります。

でもまた違うコトに出会うと以前のコトはしっかり忘れてます。

まぁそれでいいのかも・・・( ;∀;)💦

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain(おしまい)

    ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村