にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラフィフ主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

入園、進級写真で思うコト。

先月は久しぶりの保育園さんの入園と進級の写真を撮影に行きました。

こちらの保育園さんは入園の当日をさけ、園児と職員だけで撮影します。

新しく入園した園児ももう何日か経っているので、泣いている子がいなくて思ったよりスムーズに進みました。

こちらの保育園さんは園の生活発表会行事からしばらく撮影の間隔があいていました。

そのあいた期間に卒園式があったわけですが、本日久しぶりに保育園におじゃますると、新しい先生やスタッフの方も入っていました。

いつも見慣れた保育園ですが、4月は新鮮な空気に包まれます。

保育のお仕事はホント知力体力使うお仕事なんで大変ですよね。💦

f:id:gootimizu:20210512163918p:plain 

集合写真を撮影した後は、先生が

(^O^☆♪先生

「写真を撮ってくれたカメラマンさんにありがとうを言いましょう。」

(^O^☆♪先生

「せぇーの」

ヽ(*^ω^*)ノ園児たち

「ありがとう〜」

っとかわいくて元気な声で言ってもらえました。(*^_^*)

f:id:gootimizu:20210405195751p:plain 

それを言ってもらえるとこの仕事やらせていただいてとってもうれししい瞬間です。

ありがとう。( ^ω^ )

 

入園進級の写真を撮影すると、やっぱわが家にとって新年度の仕事がスタートしたなって気持ちになります。

毎年仕事をさせていただくありがたさを感じながら、健康や、体力維持に励んでいきたいと改めて思いました。

(おしまい)

 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

   ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村