にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

フィアンセボディーミストピュアの香りが気になる。

桜の季節が過ぎて、日差しも眩しく気温も上昇してくるこの季節。

毎年気になるのが汗の匂い対策です。

f:id:gootimizu:20210207195738p:plain 

ネットでもいろんなアイテムが売っています。

この時期になると夏用にお気に入りの香水を買いたくなります。

わたしは仕事上、学校や幼稚園に行くことが多いのですが、その環境で香水をつけてる人に会ったことがありません。

そんな中、やはり香水をつけるのは引け目があり、でも匂いには気を遣っちゃうのでスーパーで買えるKaneboサラのボディーパフパウダーN uvを付けて過ごしてるのですが、今年はちょっと柑橘系のレモンとか、グレープフルーツの香りの香水に興味があり試して見たいなぁ〜という心境です。

楽天でググって見たら、いくつかアイテムが見つかりました。

f:id:gootimizu:20201229073018p:plain   

でも実際に匂いを嗅いで見ないと、外国製のは結構強めなモノが多いですからね。

1回付けて「はい終了!!」とならないために、値段はお手頃なのがいいなぁ〜。

というコトで先日、ベイシア の化粧品売り場でフィアンセの「ボディーミストピュア」という香水があり、種類も何種類かありました。

匂いは試せないのですが、その中に「ピンクグレープフルーツの香り」というのがあって気になってます。

失礼ながら、フィアンセの香水ってティーンエイジャー向きのアイテムだと思ってたのですが、レビューを見てみると甘過ぎず、さりげない香りで仕事にも付けてますとか、子供にも、いい香りって言われますとか、わたしが求めている香水の印象にとても近いと感じました。

値段も1320円なので試してみる価値ありです。

今年は桜の開花も早いし、暑くなるのも早い気がします。

お気に入りの香水がそばにあると、うれしいし心地いい日が過ごせますよね。

(おしまい)

 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村