にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

カネボウメディアリキッドファンデに変えました。

4月になるとさすがに日差しも強くなって来たので、メイクのファンデーションをクリームファンデーションからUV効果のあるリキッドファンデーションに変えました。

使用してるのはカネボウメディアのモノです。

f:id:gootimizu:20210420112324j:image    

メイクのブランドについては特にこだわりはなく、いつも行ってるベイシアスーパーで3割引で買ってます。

スーパーに併用している化粧品売り場ですが、大手ブランドのモノも扱っています。

ですが、わたしは、プチプラのメーカーで満足しています。

f:id:gootimizu:20201201194754p:plain  

カネボウメディアのブースは、この3割引というのが大きいみたいでアイブロウやマスカラなど欠品してるアイテムも少なくありません。

みなさんしっかり値段をふまえてお買い物してるんですね。

あとプチプラブランドと言えばキャンメイクとかセザンヌも置いてあり、こちらは定価販売ですが、カネボウメディアで補えないアイテムを買っています。

夕飯の買い物のついでに3割引で化粧品も買え、なおかつ、ベイシア アプリのポイントもたまり、クレジットの支払いでカードのポイントもたまるので一石三鳥なんです。

f:id:gootimizu:20201212130524p:plain 

こんなこと、書いているとお金に対してシッカリしてるって思われますが、今日疲れちゃったからお惣菜とかお弁当とか結構買っちゃってますからね💦

なので、つねにお財布の蛇口は絞り気味にしておかないと、どこからか漏れてるってコトもあるので気をつけなければと思っています。

f:id:gootimizu:20210109140933p:plain(おしまい)

 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

  ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村