にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー

アラカン主婦です。日々の出来事を綴ってます。忙しいあなたのためのショートブログです。いつもありがとうございます( ・∇・)

大型連休の過ごし方を連休前に考える。

今の時期、わが家の仕事は秋冬に比べ落ち着いています。

忙しい時は余分な労力を使いたくないので見ざる、言わざる、聞かざるで、

さる三兄弟で通してました。💦

f:id:gootimizu:20210423124024p:plainf:id:gootimizu:20210109140933p:plain

でも今は時間的に少し余裕があり、コロナ蔓延防止のため、出かけるわけにもいかず、おうちで出来るコトをするにはうってつけかと思います。

休日や連休を含め、みなさん、お休みの日はどのように過ごされますか。

うちの場合、天気が良ければ庭仕事で、雨の場合は家の掃除と自分の興味があることに時間をさけたら良いと思っています。

スマホはついつい見てしまうのですが、興味本位で増えすぎたアプリを何とかしたいです。

結局、欲張って入れても、見るのは限られてしまいませんか。

f:id:gootimizu:20201212130524p:plain

あとは、納戸の整理です。

要らないものは取りあえずそこにしまってあるので、頭が痛いというか、見るのが怖いです。

( ;∀;)💦

スニーカーの整理もしたいです。

履きやすいからといって、古いスニーカーばかり履いてしまい、新品のスニーカーが履かないまま棚の奥に眠ってたなんてこともあります。

 

あとはブックオフでアプリ会員セールなので、何冊か本を書い、時間の隙間に読もうかなぁ〜と考えてます。

f:id:gootimizu:20210418144306j:image  f:id:gootimizu:20210223173456p:plain

今は大型連休前なので気になるコトをメモして、いくつか決まったら、優先順位を付けておこうかと思っています。

連休はあっちゅう間に終わります。

f:id:gootimizu:20210423123030p:plain  f:id:gootimizu:20210423123452p:plain

連休が終わったあと、”あのときやっておいてよかった”ってことが見つかると良いですね。

(おしまい)

 

コレ1本でスキンケア、ボディーケア、ヘアケア、赤ちゃんのスキンケアにもOKだそうです。

ちょっと興味ありますねぇ〜。↓

 

    ランキングに参加しています。よろしかったらポチッと押していただけるとうれしいです。 「左下の星」も押していただけるととても励みになります。 よろしくお願いいたします。m(__)m 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ぐーちみずにっぽー - にほんブログ村